

スノーボードステッカーチューン 2012

いまさらですがあけましておめでとうございました。

長かった乾燥注意報も取り下げられ、雨と思いきや雪降ってきやがってすっげぇ寒いヨーさんです、ごきげんよう。

さて、以前のの記事「安西先生、雪山に行きたいです。」でお伝えしましが、今シーズンは足回りを総取替えしました。
で、先日やっとステッカーが張り終わったので自慢したいと思います(正直)


これが以前使っていたボード。
20051221_01

んでこれが新しいボード(ステッカー張る前)
FxCam_1316005244385.jpg

これがどうなったかというと。。。


» Continue Reading


2011年おわり。

イタリア旅行記もままならないまま年越ししてしまいそうなヨーさんです、こきげんよう。

つーかままならないまま年越し確定なよーさんです、ごめんなさい。

とりあえず無事に引越を終えて、めでたく北千住の住人となりました。
忘年会と仕事が忙しいおかげでなかなか片づきません。

最近よく新しい住所を聞いてもらえるのですが、年賀状を出していただけるみなさま、以前の住所でも民営化された郵便屋さんがしっかりしていただければ今の住所に届くようになっております。


2011年はまぁいろいろと忙しい毎日だったように思います。
仕事が忙しいのが原因なのですが、おかげさまでたくさんの素敵な人と一緒に仕事ができました。
いろいろとご支援いただきましてありがとうございました。

逆に奥さまには度々迷惑かけてしまってすんません。。。

とにかく何をするにも精一杯で余裕がなかった一年、と振り替えりをまとめてみます。

来年はもう少し余裕を持って日々を過ごしていきたいものですね。

何はともあれ本年は色々なみなさまに大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
2012年も変わらずお世話してください。


それでは最後に今年の個人的ひとこと↓↓↓↓




» Continue Reading

イタリア旅行記③ ヴェネツィアその②

ボンジョルノ!!

何かイタリアから帰ってきてから一気に忙しくなりました。
お久しぶりです、平日は仕事で、休日は引越しの準備と山盛りのイベントでなかなか時間が空かないヨーさんですごきげんよう(*´∀`)

さて、イタリア旅行記③、ヴェネツィアその②です。
ヴェネツィア (43)



ヴェネツィア二日目の午後、ついに自由時間がやってまいりました。
なんですか、いわゆる全力ですね。

午後のプランとしては、ヴェネツィアでここだけは行こうと思ってたところで写真を撮ること!
これに尽きます。

そんなわけで2日目は痛い感じにお届けします。

» Continue Reading

イタリア旅行記② ヴェネツィアその①

ボンジョルノ!

イタリアかぶれのヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)


さて、イタリア旅行記② ヴェネツィア編その①です。
ヴェネツィア (15)



今回の旅行ですが、イタリアに行きたい!
というよりもヴェネツィアに行きたい!っていうのが本音だったかも知れません。

なので、珍しい「ヴェネツィア連泊」のプランにしたのです。


つまりヨーさん的お目当ての町にやってきました。
いわゆる全力です。


さて、なぜヴェネツィアなのかと。

ヴェネツィアといえば・・・・?

↓↓↓↓↓↓


» Continue Reading

イタリア旅行記① ミラノ


ボンジョルノみなさま!
ミラノ (3)

イタリア帰りのヨーさんですごきげんよう(*´∀`)

ミラノ(1泊)→ヴェネツィア(2泊)→フィレンツェ(1泊)→ローマ(2泊)→飛行機(車中泊)
こんな感じの7泊8日で1年越しのハネムーンに行ってまいりました。


いつもどおり写真を大量に撮ってきたので旅行記なんてものを書いてみたいと思います。
ちなみに「この写真はブレてて使えないなぁ」というものは抜いても1400枚以上もあった。

それでは、ミラノ編お楽しみください。 


↓↓↓↓↓↓

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
