

「君の知らない物語」

なんだか知らないうちに1ヶ月ぶりです、ヨーさんです。
ただいま午前3時半。 明日ももちろん朝から仕事です。

忙しいんだよ! コノヤロウ!!

さて。
今回も日記でなくって雑記です。

久しぶりにちゃんと欲しいと思ってCDを購入しました。
090826_031626.jpg
「君の知らない物語」

見て判るとおり、アニメの主題歌なのですけども、実はこのCD1枚。
ヨーさんがついアマゾンで予約してまで購入してしまったこの1枚。

実はこのblog「がんばりまっしょい」の過去を追っかけていくと面白いことに気づきます。

さてさて、それは・・・?

» Continue Reading


ヨーさん、冬の無駄遣い

どうもお久しぶりです、ヨーさんです。

DSのデビルサバイバーにハマってます。
変換 ~ wall02_1900x1200

面白いです。
ノリで始めたものの、気づいたら時間が過ぎる過ぎる。
若干戦闘シーンがもたつくものの、戦略性が高くて面白い。
全体的に難易度と自由度が高いのでやりがいがあります。

というわけで無駄遣い日記ですが・・・・・


その前に。

» Continue Reading

2008年 知られざる名曲トップ10

今年もやります。

ヨーさんの完全自己満足企画。

「2008年 知られざる名曲 トップ10」

昨年、かなりノリノリでやってしまったこの企画、第2弾です。
>>2007年 知られざる名曲 トップ10」
*見れなくなっていた動画はすべて差し替えました。

そもそもどういう企画なのかと言うと、ヨーさんが2008年で初めて知った名曲をランキング形式でお届けするというものです。
この2008年で初めて知ったというのがポイントで、今年発売、今年発表された、と言うわけではありません。
さらに、なにゆえ「知られざる・・・」なのかというと、
みんな知らないに決まってるからだ!!!!
10曲のうち、知っていて1,2曲。
5曲以上知っていたら友達になりましょう。

まとめると、ヨーさんが今年、個人的にmp3プレイヤーなどで聞いていた曲ってことです、えぇ。


ちゃんと曲が聴けるようにニコニコ動画から引っ張ってきました。
一般人は動画は気にせずに曲だけをお楽しみください。

それではいってみましょー!!

» Continue Reading

ダメな人間なんです。

はいこんぬづわ。

というかお久しぶりですヨーさんです。
昨日久しぶりに会ったハンドボール部の同期に「最近blog更新されないから心配した」とお叱りをいただいたので鋭意更新中です。

というわけでまた結婚式ネタで書きました。
同期結婚式


というかダメ人間だよヨーさんは!!!

どうしても我慢ができない。

ほしいと思ったらすぐに買ってしまう!!!!!!!!





というわけで。           買っちゃいました。

» Continue Reading

2008 名前のない家オフレポ No.1

*この記事は非常に内輪的内容で出来ています。
 恐れ入りますが閲覧、及びコメントの書き込みは関係者のみとさせていただきます。


2008年 名前のない家 オフ会レポート No.1

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
