

ヨーさん的23区内ラーメン5本指

最高気温4℃
最低気温3℃


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

寒い! 寒すぎるぞ!!!

こんばんわ、週末にヨーさんです。
最近ずっとラーメンから離れていましたが、結局今週1週間は五反田勤務だったので五反田の美味しいラーメン屋さんに行ったついでにちょっとばかしラーメンについて久しぶりに語ろうと思う。

ちなみに品川シーサイドは来週から行きます。

ヨーさん的東京23区内ラーメン5本指!!!



» Continue Reading


おやすみ

こんなに暑いってのに大雨警報って何なんですかと憤りを隠しきれないヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

平日飲んでる薬の副作用かなんかよくわからんけれど、土日は腐ったように眠るヨーさんですが、先週末は旅行だった上にほとんど寝てなかったため日曜帰ってきてから腐るように寝てます。
日曜日の夕方行った歯医者でも治療中に寝てました。 アブネェ。
ちなみに昨日の月曜日も23時には寝てました。
昼間も寝てました

実は職場が変わってから仕事の進捗が芳しく、昨日の時点で1週間ほどやることがなくなっちゃいました。
そして今朝、いつものように6時に起床→即決。

「今日サボる」

ヽ(゚∀゚)ノシ

» Continue Reading

ロックマン2

さて、昨日の続きだけども。

新宿同期飲みのあと、登戸にある同期の家へ。
そして登戸駅でラーメンを食べることに。

雪濃湯(すーるんたん)>(旧店名:醍醐)
20080622002346.jpg


位置的には登戸というよりも向ヶ丘遊園の駅の方が近かったです。
豚骨寄りの濃厚スープ。

なんというか・・・

» Continue Reading

おさんぽ。

なんとなくそろそろ実家から引っ越してみようかなぁなんて思ってるヨーさんです、ごきげんよう。

この週末はとても天気がよかったですなー
ヨーさんは嬉しいです。

今日の日曜日、普段は降りない小田急線沿いの梅が丘とか豪徳寺とか経堂とかで降りてみてお散歩してみました。

まぁ結局最後は経堂のラーメンだったんだけど!!!

» Continue Reading

牙を剥く町田家

はいどうもこんにちは。
ヤマハの発表会が終わったので、やっと一息つけたヨーさんです。

やっと好きな曲を聴ける!!!!

ひゃっほーぃ


というわけで発表会が終わった日曜日、「ついに解放された!!」と言わんばかりにラーメン食べに町田家へ行ってきました。

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
