

2005年ラストー!!!!

さー、ラスト!!
blogを始めた2005年、ラスト日記です。

と、その前に。

祝☆5000HIT!!!
スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

約3ヶ月で5000HITでございます!
ほんと、みんなのおかげ!!!
でもやっぱり1番HIT伸ばしてるのはヨーさんですがっっっ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ラスト日記ー☆

» Continue Reading


初すべりっ!!!

スノボー!!!!!! オッケーーーーイ!!!!!

ついにやってきました初すべり!
目指すは新潟神立高原!!

前日の夜23時から出発しました。
お仲間さんを拾って、5人で行く予定だったんだが・・・

いきなりアクシデントがっ!?!?!?

» Continue Reading

冬休みー♪

冬休み一日目です。

特に予定がございません。
というわけで短く。

そうだ!
今夜からスノボーに行ってきます!!!
ヒャッホーーゥ!!!!
実に初すべり!!
12月に初すべりなんて3年ぶりくらい?
いつもは早けりゃ10月から行ってたからなぁ(*´∀`)

そんなわけで車のフロントガラスにコーティングをかけて
スノボーの板のワックスをはがす。
かなりの肉体労働。 結構ツカレタ・・・。
でもこれで準備万端!!!(゚∀゚)b

その後はせっせとPCに向かっていろいろやってました。
そしたら気づけばもう夕方・・・。
夜出発だからちょっと昼寝でもしようかなっ

う・・・
お腹すいた_| ̄|○

仕事納め!!!!

本日は仕事納めなり。
つーか。

納まってネェッッっっ!!!!!!!!!1111

どうなの、これ。
まだ仕事いっぱいなんですけど。
フロアに人3人しかいないんですけど。
普通に20時まで仕事してるんですけど。
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ・゚・(ノД`)・゚・ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけでですね、本日は一応仕事納めということで飲みに行ってきました。

» Continue Reading

会社のデスクを片付けてたらこんなに・・・。

昨日の日記にも書いたんだけど、年明けから勤務地がかわります。
ということは、今いるところの荷物整理をしなくては!!!

そんなわけで昼間はずーっと片付けやってました。
今日はそんなお話。

もうね、あるわあるわのいらない資料
ホントに何でそんなもんとっておくかなーって感じ。
まぁ、でもそいつらをまとめてシュレッダーにかけるのも快感(゚∀゚)b

でだ、机の下とかいろいろ片付けてたら、ドエライものが出てきましたよ!????

» Continue Reading

ざんぎょうらーめんらぐなろk

今日の日記、タイトルどおり。

年末の忙しさにプラスして、年明けから勤務地が変わります。
その関係で引継ぎ作業やらなにやらをチャキチャキやってたら
気づけば21時過ぎ。
久しぶりに遅くまで会社にいます。

・・・夏は21時に帰れれば
(゚∀゚)ヒャッホゥ!
な感じだったんだけどねー

そんなわけでプチ日記です。


» Continue Reading

クリスマス3連休!

さて。
クリスマスの3連休を過ごしてきました。
どういうふうに過ごしてきたかを激しく書きたいのはやまやまなのだがな。。。

化学変化や太陽系の不可解な羅列など、いろいろな視点からの多種多様の理由においてその全ては闇に葬り去ります。
いや・・・去らないけど!

とりあえず、簡単なプチ日記などなど。

» Continue Reading

スノボーステッカーチューン

今年の夏ころから今シーズン(05-06)のスノボーに掛かったお金・・・
いくらなんだろう。

多分15万オーバー・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろいろと無駄に買ったもんだ。

さて、その無駄なお買い物の中で約1万円以上を占めるのが
「ステッカー」
なのです。
そんなにいっぱい何に使うかというとだな・・・

» Continue Reading

【ライトノベル】イリヤの空、UFOの夏

やっぱりネタがないので・・・。

ライトノベル紹介シリーズ第3弾。

10/15の記事でライトノベルについて触れまして、ご好評いただいております(大嘘)、ライトノベル紹介の第3弾をお届けします。

過去の関連記事====
紹介
ライトノベル読んじゃってます
第1回
悪魔のミカタシリーズ
第2回
戯言シリーズ

» Continue Reading

携帯いじっていじって・・・。

微妙にネタがない。
どうしてくれようか。
微妙なので今日は短めで。

またもや月曜日が始まっちゃいました。
一週間の始まりってやっぱりイヤなもんだよね。

でも今週は金曜日が休み~♪
ふふふ。

昨日買ってきたケータイで一日中遊んでました。
あ・・・ 仕事はしたよ? 多分。
新しいケータイいじるの楽しいよね。
着メロダウンロードしたり、新しい壁紙ダウンロードしたり、
あまつさえ自作の萌え壁紙を作成してみたり。
やることは盛りだくさんっ!!!

でも・・・   微妙にイヤな予感が。
ケータイいじってると、突然電源OFF! そして勝手に電源ON!
今日一日で2回もあった。
前回のSH901icに続いて初期不良の予感・・・。
ドコモショップ行くのめんどくさいんだよね。

あ。
そういやライトノベルのネタがあったんだった。
まぁいいか。 また、そのうち。

イロイロとお出かけ@地元

さて。
今日は今日とてヨーさんです。
どうにもこうにも週末になるとBLOGの更新が遅くなるね。
遅くなるっつーか更新してないけど!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁしょうがないじゃない。
書く気はあった。
だけど寝ちゃった。机で。


実は・・・昨日(12/17)で10ヶ月が経ちました。

さて、何が10ヶ月経ったのでしょうか??
わかるかな? ふふふ。
それはだな・・・

» Continue Reading

忙しいくらいイベント盛りだくさん土曜日。

昨日の日記は特になにもなかったんで割愛(ぁ
バトンもないし

さて、土曜日。
朝9時に目が覚める。
本当ならば10時には下北に買い物のためついている予定だったのだが・・・。
あちゃー。やっちゃった。

ま、次に気づいたらもう10時回ってたけどな!
そんなわけでイベント盛りだくさんな本日、買い物からスタートです。

» Continue Reading

カラオケバトーン

さーて。

バトンもこれで残弾ラスト・・・だったはず。
「送ったのに・・・」というかたはご一報ください。

今回も月猫さんから回ってきましたカラオケバトン。
歌うたいのヨーさんにはうってつけのバトン!!

さーて、いってみましょうかっ!!


» Continue Reading

裏忘年会と今年最大の愚痴。

さもありなん!!!!

いや。
いきなり頭の中に言葉が浮かんだ。

こんばんわ。
元はバンドで作詞もしていたヨーさんです。

さて、今日は会社の"裏"忘年会です。
もちろん幹事です。
名幹事ヨーさん。ふふふf

何が『裏』かというと・・・

» Continue Reading

恋愛&フェチバトン

ネタがないわけじゃないのっ!!

いや、ウソなのっ!!
ヽ(´ー`)ノ

昼休みに時間ができたのでバトンでもちょこっと書いてみる。
日記は夜にでもまた書く・・・

ウソなのっ!!!!

さて、黒猫さんから回ってきました
【恋愛&フェチバトン】
ちゃきっといってみよーか↓↓↓

» Continue Reading

生活習慣バトーン

さてさて。
土日明けての月曜日。

体調は不完全です。
どっちかっつーと相当ヤバイ。午後半休も否めない。
(ただいまお昼休み中。)

まぁそんなことは置いといて。
知らぬ間に様々な方から嵐のようにバトンが回ってきています。
今のヨーさんなら「バトンバトン」(意味不明)も作れる気がする。

さて、行ってみましょう。
平日の日記ネタはバトンで埋め尽くせ!? 月猫さんから送られてきた
生活習慣バトーン!

» Continue Reading

救急車で運ばれてみました。

さて、みなさん火曜日ぶり。

体調壊しました。ぐったりヨーさんです。

昨日なんて生まれて初めて
救急車で運ばれてみました。
原因はまだわからないんだけど、急性胃腸炎じゃねぇのかって話です。

金曜日の昼間あたりっから上から下から出るわ出るわ。
まさしく同時多発テロ!?

言い換えれば・・・
口と肛門のコラボレーション!?

汚い話で申し訳ない。。。

とりあえずPCを起動できるくらいには回復したので、詳しい話はまた時間があるときにでも・・・。

それでは、健康にお気をつけて。


さて、Gv,Gv・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うーん・・・。

何だか最近うまくいかない。
予定もあるようでないようで。
プライベートと仕事がごっちゃになってる感じ?

そういや先週の火曜日もなんとなくやる気がでなかった気がするぞ。

これはまさか・・・

» Continue Reading

性転換バトン

月曜日です。
連休(土日)のスポーツ三昧で体が言うことを聞きません。
昨日の晩は友達のblogにコメント残してるあいだに寝落ちしました。
疲れてモノも言えません!

まぁそんなわけでまたもや月猫さんから回ってきたバトン。
【性転換バトン】です。

[説明] =====
男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
=========
面白そうだ・・・。

さーいってみよー

» Continue Reading

フットサルもやってきました。

昨日に引き続きスポーツな連休・・・いや、土日です。
なんで土日って連休って言わないんだろう。

まぁいいか。

昨日はハンドボール、今日はフットサル、この前の火曜日はジョギング8キロ。
おおぉ。

今週はよく運動してるなー!!

火曜日のジョギングで足痛めてますけどねっっっっ!!!!!

» Continue Reading

ハンドボールやってきました。

ハンドボールですよ! ハンドボール!!
実はヨーさん、高校3年間ハンドボール部に所属してまして。

んでもって今日はmixiにあるハンドボールコミュでハンドボール練習会が企画されておりました。
つーわけでKIAI入れて一人で特攻してきましたよっっっ!!!


» Continue Reading

同期よ、再就職おめでっとう

ついに同期の仲間が再就職を決めました。

いやー、めでたいね。うんうん。
何がめでたいかと?

それはだな・・・

» Continue Reading

だからな、足が痛いんだってば!!

だからオレは滑りに行きたいんだ!

そしてだな、その山の1番高いところに上ってだな、

「ヤッホー!!」

ヤッホー ヤッホー ヤッホー

・・・

ヤッ  フォーーーーーー!!!!!!!
ヽ((▼Д▼))ノ

まぁただ単にこれがやりたかっただけ。

さて、今日もまったり日記。

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
