

久しぶりの連休。

1週間もサボってました、ごめんなさい。
いろいろと忙しい上に体調が絶不調でね、もうねー。

やってらんね(´A')

寝ようと思ってベッドに入るも、あまりにも気持ち悪くなって眠れず。
そして空が明るくなった頃に眠りに落ち、朝6時半にはたたき起こされ・・・。
と、そんな生活を送っていました。
身体がそろそろ言うことを聞いてくれませぬ。

まぁ・・・。
そんな一週間を送ってました。
そんでもって久々の土日休みー!!!

なので簡単日記をば。

» Continue Reading


神・降臨!!

木曜日に身体が動かず一日寝てて、おかげで土日出勤中のヨーさんです、こんばんわ。

まぁ今日も出勤、明日も出勤なわけですよ。
なんなんだよー ヨーさん何も悪いことしてないよー

そんなわけで今日は休日出勤だったんだけども、朝6時までゲームやってたので起きれるわけもなく。
ホントは11時くらいに行こうと思ってたんだけどもまったりしすぎて地元の駅で電車検索したら到着予定時間が12時。
こりゃぁ意味ないなと思って(12時~13時は稼動として認められない)久々に町田に立ち寄りました。

今思うとなぜだったのだろうか。
なぜヨーさんは家でまったりしないでわざわざ町田に寄ってから行こうと思ったのか・・・

しかし。

その悩みも全てコレにて解決!!!!!



» Continue Reading

自己紹介バトン

遥かゴールデンウィーク前に月猫さんから回していただきました。

今さらながらにバトンアンサーアンサー! いぇぁー
いってみよー

1.回す人5人を最初に書いておく。

わたみ
えふ
TEAM101
うよっし先輩
マツ会頭先輩


このblogを見てるようで見てない人がちらほら。
( ̄ー ̄)
・・・つーかみなさんmixiでよろしくっ

» Continue Reading

キタキタキター!!!!!(激しい自慢)

コンヴァッ!!!!

5月も11日目にして時間外稼動が50時間を突破したヨーさんです。

最近落ち目な日記ばっかりでごめんなさい!
皆さんの暖かい言葉ひとつひとつに癒されます。

まぁそんなこんなで今日はついにアレがコウなったのでお知らせ。

あ、思いのほかblogのデザインが目によろしくないのでデザイン変更しました。

そしてだ、アレとは何かというとだな・・・ ふふ・・・ ふははははは!!!!!!!

» Continue Reading

ゴールデンウィークが明けました。

1日しか休んでない!!!!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

まぁそんなわけでヨーさんです。
日記を書こうにもこんな時間です。

日々仕事仕事です。
やってられません。

1日だけ休めたゴールデンウィークも、休んだその日が一番疲れた。
うがーーーーー!!!!!!

やりたいこと山盛りなのに!
時間がない!

そんなわけでとりあえず外観を変えてみました。
忙しいとこんなことも始めてしまうのです。


あまりにも忙しいので。

ついカッとなってライオンハートの指輪を3つほどオンラインショップで購入してみました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

計6万3000円なり。
こんな衝動買いも出来てしまうヨーさんの心境やいかに!?!?

さー。
5月も休日が全滅の予感ですよ!!!!!

きゃっきゃっ☆
うはははははははははあは;あlkfj;あああふぁ;あh;;




ドーン。

ゴルデンウーィク

さて。
またまたお久しぶり。

世の中ゴールデンウィークとやら真っ只中ですね。
ふとニュースを見ると、渋滞30kmとか、帰りの便は満席ですとか。

まわりのみんなもGWの日記が目白押しです。


・・・・。

仕事で終電逃してタクシーで帰ってるヨーさんは負け組みですか、そうですか。

いいよいいよ。
もーいいよ。

みんな死ねばいいよ^^
( ´,_ゝ`)pgr

ってなもんですよ。

まぁGWも1日休めればいいほうかな。
徹夜もありそうだし。


とりあえず最近のヨーさん。

新しいメガネを買いました。
新しいリュックを買いました。

一眼レフが欲しいです。
ライオンハートの指輪(3つくらい)が欲しいです。

休みが欲しいです!!!!!!!1111!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
