

TERU!!!!

もちろんGLAYじゃないですが。

FIFAクラブワールドカップが今年も開幕しますな。
いわゆるTOYOTAカップ。

ワールドカップは世界で一番サッカーが強い国を決める大会。
TOYOTAカップは世界で一番サッカーが強いクラブチームを決める大会です。
クラブチームってのは浦和レッズだったり鹿島アントラーズだったりと。

そこで今日は、スポーツニュースを見てて仰天ニュースに目が止まったのでTOYOTAカップについて。



» Continue Reading


お墓参りとハンドボールと飲み会と。

もうあれから8年が経ってしまいました。
早いもんだ、うん。

高校の部活の後輩がバイク事故で亡くなってからすでに8年。

そんなわけでこの時期になると部活のみんなでお墓参りに行くのです。
毎年のことながら感慨深いもので。

午前中にお墓参りして午後からはハンドボール。
雨がパラパラ降ってたので一度中止にしようかとも思ったけど、高校に連絡してみたら向こうは降っていないということで、いざ決行!!!!

14時半にグラウンドに到着!!!!!!
今日もがんばって・・・・


» Continue Reading

なべ、二発目。

鍋ですよ、鍋。

先週に引き続き今日も鍋で鍋でした。

やっぱり冬は鍋だよね!! むしろビールだよね!!!!!!


かねてより計画のあった鍋パーティーをやってきました。
歌やってる仲間で集まったのだけども、やっぱり誰かの家でのんびりってのはいいもんだね(*´∀`)

実は去年もやったんだけど、そのときはかなりお酒入ってぐでんぐでんになってしまったので今回は控えめに。

» Continue Reading

「手紙」と、続・お小遣い帳

最近何かと忙しくなってきました。
でもそれでも11月のうちだけっぽい(希望的)のでたまには頑張ってみようかと。

はてさて。
以前マイミクの方に紹介していただいた「手紙」という本を読み終わりました。
なんつーか、こう、ライトノベルばっかり読んでるヨーさんにはこういった「一般の」小説は新鮮でありますな。
いろいろと考えさせられるところがあったりと、とても楽しく読めました。
内容はあえて書かないことにします。こういった小説を普段読まないヨーさんが書いてもなんかとても安っぽく聞こえてしまいそうなので^^;
この作品、映画化されているそうで、そっちも気になりますな。


さてさて。
さらにその前に「金がねぇぞ、コノヤロウ」といった内容の日記を書きましたが、その後のお話なんぞを・・・

» Continue Reading

スタジオはいってきた!

3年間の念願が叶った!!!


そんなわけで会社の同期たちとスタジオに入るために西船橋までいってきました!!!

ヨーさんの仲のよい同期たちは、ほとんど音楽経験者でして。
そりゃそんなのが集まれば「スタジオ入ってあわせない?」って話になるわけで。


以前からそういう話があったものの、今回やっと実現したわけだ!!
で、やってきた曲ってのがまた物凄いんだよ・・・

» Continue Reading

ハンドボールやってきました。

うおおおおおおおお!!!



身体中イテェ!!(゚д゚)


はいはい。
そんなわけでハンドボールやってきました。

このたび、母校ハンドボール部OBを集めて、月に1,2回ほどハンドボールやりましょう的な企画が持ち上がりまして。
んでもって幹事の1人であるヨーさんはいろいろ下準備をしながらこの日を迎えました。

いやいや・・・ 今日は・・・ ものすごく・・・・

» Continue Reading

YAMAHAバンドアンサンブル

さてさて。
今日は今まで練習してきました歌の発表会であります。
YAMAHAバンドアンサンブル。
よく日記にも書くんだけど、ヨーさんはボーカルとゴスペルのレッスンをYAMAHAで受けてまして、今回はその発表会です。
YAMAHAにはボーカル以外にも、ギター科やドラム科などのレッスンをやってて、そこの生徒さんたちみんなで発表会をやりましょうというイベントですね。

6回目の今回は海老名の文化会館でやってきましたよ。

ヨーさん出演したのは全部で5ステージ、7曲。
・名もなき詩
・Day Tripper
・サウダージ
・ワールドアパート
・Seasons Of Love
・Amazing Grac
・Again I Say Rejoice

ラスト3曲はゴスペルですね。

いやはや・・・ なんつーかな・・・・

» Continue Reading

風邪ひいてます(進行形)

3連休の途中から風邪っぽいです。

月曜日会社いったらすでに熱でてまして。

午後半休!!!! ゲット!!!!!!!


・・・そして昨日、今日とお休み_| ̄|○
こんなんで有給使いたくねーよ! こんちくしょう。

まぁいつもの扁桃腺からくる風邪であります。
今回も病院行って内視鏡みたいの鼻から突っ込まれてエラい目に遭いました。

微熱がずーっと続いております。正直つらいです。
今回は薬の効きがイマイチでして。 はぁ。
週末には発表会あるっつーのに。 仕事もたまってるっつーのに。
ヤレヤレだぜ。 WRYY。

どうにか頑張って明日は仕事行かないとー

ふぅ。
そんなわけでハンターが97歳になりました。
そんなわけでToHeart2全キャラクリアしました。

・・・アレ?

TEAM-101しょうノジ

久しぶりにバトンでもやってみようかと。

月猫さんからいただきました、「中学時代バトン」であります。


中学生が好きなひとはやりましょう。(違

レッツモー↓↓


» Continue Reading

カラオケ(ソロ)

3連休ですよ、3連休。

そんなわけで来週には発表会も控えているのでストレス発散と練習を兼ねて一人でカラオケ行ってきました(2h)

最後に履歴を見てみたら・・・

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
