

今週は飲みすぎだ

やばいです。

月曜日に飲み会。

水曜日にも飲み会。

金曜日にも飲み会。

フゥーハッハァー!!!!!!11

» Continue Reading


まったりと日曜日。

昨日土曜日だってのに早めに寝てしまったので(つっても3時前)目が覚めたら10時だった。

こりゃ何かのお導きだ!!! と気合を入れて予定のない日曜日を全力で・・・・




» Continue Reading

もってけ!セーラーふく

あいまいな3cm!

さてさて、ついに5月23日に発売されてしまいました。
「もってけ!セーラーふく」

よくわからんけどもデイリーランキング2位とか!?
さすがにV6には勝てなかったらしい。

とりあえずヨーさんも手に入れてみたんだけども・・・

コレはすごい。
京アニすげぇなぁと言わざるを得ない。

ダンスを覚えざるを得ない。


・・・ん? 何のことかって??

» Continue Reading

お食事金曜日

週末! ビバ週末!!!

社会人にとっての金曜日、いわゆる週末というのは本当にかけがえのないものですよな。

さてさて、今週の金曜日はとあるお世話になっておりました方と3人で銀座バリハイに行ってきました。
有楽町駅の近くにあるアジア系の飲み屋? レストラン?ですね。

何を隠そう、ヨーさんはアジア料理大好物であります。
パクチーやらフォーやら、かなりの好物です。ベトナム料理とかも好き。

お店の雰囲気もよく、楽しいひとときが過ごせました♪
その方と食事したのは初めてだったのだけれども、思っていた以上に面白可笑しい方でして。
ぜひともまたご一緒したいと思います。

次回はカラオケで!! ギャバンがうなる!!!!!

以下、ヨーさんの愚痴ターン!!!

» Continue Reading

もんじゃ焼き

うちのギルマスが就職で上京してきたので、なんとなくもんじゃ焼きを食べに行ってみた。
だって行ったことないっていうからさ!

仕事終わって、もんじゃ焼きたべながらビールをグァッと!!!

あぁ・・・ これって幸せよな、うん。

» Continue Reading

全力バスケット

高校のハンドボール部のみんなとバスケットやってきた。


なぜハンドをやらないのかと?
安西先生、バスk(以下略

まぁそんなわけです。
夜から3時間(ヨーさんは遅刻してったので2時間だけ)やったんだが・・・



» Continue Reading

らーめん二郎@相模大野

早速ですがラーメンです。

ダイエット?

・・・何も聞こえん。


最近職場で時間があれば美味しいラーメン屋さんを検索する毎日です。
いかんいかん。ダイエットダイエットダイエットダイエット。

キコエナーイ!!!!!!!!


» Continue Reading

エロゲ―について。

オレはなんて最低な男なんだ!!!


最近飲みに行くとやたらとエロゲーの話になったりすることが多いです。
エロゲーはいわゆるパソコンゲームで18歳未満禁止のそのままエロティックなゲームのことですが!!!

もういい、今回のヨーさんは本気だぜ!!(痛


そんなわけで今回はヨーさんがエロゲーについてアツく語ります。

興味のない方は読まないほうがいいってばっちゃんが言ってた。
でも確実に読んで欲しい!!!!!!!!!!

» Continue Reading

全力でコードギアス。

最近早く帰れるので家での時間に余裕があります。

そんなわけで友人からお薦めいただいたアニメを全話落として一気に見てみたり。


コードギアス 反逆のルルーシュ

なにやら有名なアニメらしいです。

ストーリーは結構秀逸な部類かと。
エヴァ好きな人なら面白く見れます。

3日ほどで26話分を一気に見てしまった。
うん、面白い。
アニメは普段ぜんぜん見ないので新鮮な感じだったけどもなかなかどうして。
いいじゃない、じゃない。

とりあえず・・・

» Continue Reading

東京湾クルージング

遅くなってしまったけども土曜日の日記。

本日は会社全体のイベントです。
タイトルにもある通り、豪華客船で東京湾のクルージングですよ。

天気は良好。

ヨーさんはスタッフなので14時に竹芝に集合しました。
新橋からゆりかもめに乗ったんだけど・・・


» Continue Reading

ライトノベラーへの100の質問

なんだか面白そうなのを見つけたので早速やってみた!

ネタはSNOW ILLUSIONというサイトからいただきました。
http://www.mni.ne.jp/~illusion/


長いけども時間のある方はぜひー

» Continue Reading

ハンドボールが好きな方へ。

暑い!!!!! なんだこれは!!!
温暖化現象!? WHY!?

そんなわけでスポーツがやりたいです。
ハンドボールがやりたいです。

ようつべでハンドボール動画増えてるんるんヨーさんです。



スペインのクラブチームの動画。
ちなみにバルサ。
サッカーのユニフォームとほぼ一緒だということに驚愕。

運動したい!!!!!!!!!! ぬぅぅぅん!!!

レボリューション

今日も定時であがりだ。

あいや、幸せだな。


GWの気分が抜けきってないというかまだ全力でGW気分。
日本の社会人のほとんどがそうだと信じてる。

定時であがって同期と後輩とガツッと飲んできた!
飲んでから1時間だけカラオケ行った!

そして日記のタイトルの曲歌ってきた。

もちろんSeven Days Warな。




金が!!!    体重が!!!!



でもちゃんと帰ってから筋トレ(大いなる自己満足)やったのでOKとする。

お酒飲んでカラオケ行くとノドがだめになる法則はばっちり当てはまりました。
テフェ!!!!!!

平和だー

ゴールデンウィーク東京物語2日目

猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋 猫鍋


猫です。 猫。 猫猫・・・  ヌコーー!!!!!!!


そんなわけでやってきましたお台場はねこたまキャッツリビン

もうね、猫です。 猫です。 猫猫猫猫!!!!!!!


» Continue Reading

ゴールデンウィーク東京物語 1日目

この4日、5日で都内をドドドっと回ってきました。

いやはや。 スゲ―暑い。めちゃめちゃ暑い。
天気よすぎ。晴れすぎ。 ハレ晴れユカイ

いい写真が撮れそうだー! と一眼レフ片手に行ってきました。


とりあえず4日、都内某所をいろいろとめぐっていたところ「お人形展的な何か」が開催していたのでサクっと覗いてみました。



・・・・



うおおおおおおおおおおおおおお!?!?

» Continue Reading

ゴールデンウィーク千葉物語

せっかくのゴールデンウィークなので、普段は行かないところへ遊びに行ってきました。

千葉にいる同期の家へ。
片道2時間以上余裕でかかります。

夜8時に集合して朝まで飲み明かし。
そしてヨーさん、早朝トイレで発見されました。

のみすぎーたー テフェ!!!!!!!

3日は昼前から集まったみんなで・・・
「成田ゆめ牧場」という怪訝な雰囲気を醸し出している牧場へ。

行く前にコンビニへ寄ったのだけれども、駐車スペースがなく、こんなものすごいところに停めてみた。


» Continue Reading

なんつっ亭。

みんな、ラーメンは好きかーーー!?!?


URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!



はいはい、ゴールデンウィーク9連休中のヨーさんです。

今日は一応カレンダー上では平日なので、お昼ご飯に秦野で有名なラーメン屋に行ってきました。

相当に有名になってしまいました・・・



なんつっ亭


» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
