

日記が週1になってるのは気のせいです。

さてさてみなさんこんばんわ。

密かに1週間ぶりの日記だったりします。
いやー、こうなんつーかそこまで書くことがないというか。

ヨーさん1週間ダイジェスト。
月曜日 黒カレー
火曜日 歌らーめん
水曜日 ビールビール
木曜日 平和な1日
金曜日 ビールビール
土曜日 ラーメン鉄板ご飯ビール焼酎オシムこのやろう
日曜日 やきそばカレー

・・・食い物の記憶がほとんどだ。
つーかダイエット継続中ですけど何か!?!?


さて土日のヨーさんをお届けします。

» Continue Reading


トトロの森を描いた人

元々絵描きさんになりたかったヨーさんです、ごきげんよう。
密かに画材とか結構持ってたりします。
でも全然使わなくなって、もうほとんど使い物にならないけども。


そんなわけで誘われるがままに行ってきました。

「東京都現代美術館」

そう、トトロの森を描いた人。
つまりはジブリ作品の背景を描いている人の展覧会にいってきました。

ジブリの絵職人 男鹿和雄
http://www.mot-art-museum.jp/kikaku/100/


» Continue Reading

HDDクラッシュ。

大変だ。

ハードディスクがスッ飛んだ。

うああああああああああああああ!!!!!!!!!!


なんてことだ、なんてことだ・・・・!!!!!!!

» Continue Reading

CoolBizデビュー

3連休特になにもしてネェ!!!!!!

かといって家でボーっとしてたわけじゃぁないんだけども。


ドラム練習したりバンドの練習したりとしてました。

3連休の主な思い出はただひとつ。

» Continue Reading

ギターを買ってみた。

やぁやぁみなさん、良いジメジメを味わってますか。

雨イヤだね、まったく。梅雨バカヤロウこのやろう。


最近めっきり音楽に再熱なヨーさんです。
ドラム然り。

そんなわけで曲でも久しぶりに作ってみよかなぁと思い、ヤフオクでアコギ買ってしまった。ふはははは。

これが・・・ また、アレなんだよ


» Continue Reading

バンドとドラムと酒と鰻

ドラム面白いです。

昨日も3時間ほど1人でスタジオ練習。

友達がやってるバンドで急遽ドラムがやめてしまうということで
素人でいいならぜひとも一回叩かせてくれー!
と頼み込んでやらせてもらうことに。

さすがに本気の素人なので練習しまくった。
がんばった。
自分ではまだまだ物足りないんだけど、とりあえず音源もらって練習練習。

そして今日を迎えたわけで。
豊島園にあるスタジオまで行ってきました。


» Continue Reading

今年もついに

出ましたよ、いつものあいつが!!!

いやー、会社終わって夜遅くから飲み会だったんだけど、時間が空いてたのでちょこっと本屋に寄ったんだ。

お目当ては小説。
小説発見(刀語7巻) ついでに愛読書のファミ通も発見。

そして見つけてしまった・・・


» Continue Reading

プチマッスル予感

はてさて。
6月も終わって7月になってしまいました。
夏ですよ、夏。

つーか梅雨どっか行けバカヤロウ

6月は何度も日記に書いてるけどもダイエット頑張った。
いや、ホントに頑張ってるんだ。

でもな、そんなヨーさんの悩みを聞いてくれ。


» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
