

ついカッとなった。

昨日昼から出社して、朝5時まで仕事してましたヨーさんです、ごくろうさま、オレ。

久しぶりにタクシーで帰った。

ガツッと寝て、昼間課長からの電話で起こされて、若干キレて、また寝て・・・



» Continue Reading


北海道にいってみた

つい美味しいものが食べたくなったので北海道に行ってきました。
DAN☆DAN気になる~♪

寒い。

とにかく寒かった。

ヨーさん、北海道旨いものめぐりツアーを大量の写真でお届けっ

ヽ(´ー`)ノ

» Continue Reading

GvGレポート 20080127

今日はなんと名前のない家に特別ゲストがいらっしゃるという噂!

・・・が。

ヨーさんは北海道うまいものツアー旅行のため今日は間に合わなかったのでお休みさせてもらいました。
レポート検索で飛んでこられた方ごめんなさい。
お詫びにこの次にある日記でお楽しみください。←

以下結果。

» Continue Reading

500ml

20080124001906
出張が金曜日までの予定だったんだけど、どうやら明日で帰れる… かもしれない(゚∀゚)

そんなわけでいつも350mlのバドワイザーを500mlにしてみた
ヽ(´ー`)ノ

オツカレ、オレ!

Blogコメントに関するお知らせ

どもども、出張先の茨城からヨーさんです。
寒すぎるわコノヤロウ!

ここでひとつお知らせです。
ROコンテンツを開始してからアカウントハックサイトなどのコメント書き込みがとてつもなくウザいので、コメント内に【http://】が入っているものをブロックする設定にさせていただきました。

いつも見にきてくださっている方、コメントいただいているみなさまには本当にご迷惑おかけしますが、ご了承いただければと思います。

また、コメント内にURLを貼り付ける場合には【ttp://~】などと工夫していただけると助かります。
(ニコ動のオススメ動画など大歓迎←)

今後ともまったりBlogがんばりまっしょい。をよろしくお願いします。


風呂上がりのビールがうますぎる。
(゚∀゚)

スノボー2回目 OKUTONE

会社の同期と後輩の3人で日帰りで滑り行ってきました。

今回の感想。
ハイパー疲れた

金曜日夜に家を出て、千葉まで車でかっ飛ばし。
1時間ちょっとで着いた。千葉近い。 いや、嘘だ。
同期の家に集合してひと眠りしてから朝出発。

今回行ったところは群馬県、OKUTONEというゲレンデ。

» Continue Reading

GvGレポート 20080120

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今週主に戦った連合さん(以下敬称略にて失礼)
FLH猫  [Festina Lente] [Harvest] [ねこの憂鬱] [ネコの憂鬱]
BW    [Brilliant World] [幻夜 -Phantasm Night-]

以下レポート

» Continue Reading

菅平スノボー旅行

この3連休で菅平へスノボーへ行ってきた!!
スノボー! スノボー!! ( ゚∀゚)o彡゜スノボー!!
ついに今シーズン初滑り!

金曜日の深夜、つまりは土曜日早朝4時出発で行ってきました。

今回はヨーさんの仲間内でも最もポテンシャルの高い(ネタ的な意味で)高校のハンドボール部のみんなで行ってきました。

写真日記をお届け。




» Continue Reading

GvGレポート 20080113

2008年最初の活動です。

・・・が。

ヨーさんはスノボー旅行のため今日はお休みさせてもらいました。
レポート検索で飛んでこられた方ごめんなさい。
でも他のblogから情報を少しだけ拝借させていただきました。

以下結果。

» Continue Reading

次世代メディア【Blu-ray】

なんだかアメリカの偉いところがBlu-rayディスクを次世代メディアとして扱うことを決めたらしく、ブルーレイとHD DVDとの戦いは終わったようで。

いや、どう考えてもBlu-rayでしょ?
名前カッケェし。

そもそも映画を見ないヨーさんにとってはBlu-rayだろうがHD DVDだろうが特に関係ないわけで。
PS3も持ってないし(すごく欲しい)データを焼くのだってDVD1枚で4ギガもあるじゃない。

なんつーかヨーさんにはまだまだ関係のない話なわけですよ。


・・・しかし、しかしだ!!!!!!!!
どうしても今日の日記を書かなくてはならないんだ・・・・!

» Continue Reading

ふゆやすみおわり。

うあああああああああああああああああああ

残念ながら冬休み終わっちゃいました。
はぁ。 やれやれだぜ。

でも今年の冬休みは有給2日使って10連休ゲットできたからそれなりに有意義・・・・かどうかは置いといてゆっくり過ごすことができました。

なんたって年末の大掃除頑張ったものね!!!!!!!

それでも部屋のモノはほとんど減ってるように見えないけどね!!!!!


それにしてもやっぱりお正月と言えば年賀状ですよね。

» Continue Reading

GvGレポート 20080106

結構多くの方に「Gv?ナニソレ?」 ( ゚д゚)、 ペッ
って言われたのでちょっと書き方を縮小してお送りします。

また、本日のGvGも名前のない家の活動はお休みだったのでレポートはありません。
次回1月13日からギルドとしての活動をスタートする予定です。

ちなみにヨーさんはギルメン数人でDASHにお邪魔しにいってきました。

以下結果。

» Continue Reading

年明け早々に100メガショック!

100メガショック!! NEO-GEO!!!!
↑知ってる人は反応してください。
ちなみにヨーさんはROM版(直接攻撃武器とも言う)もってます。

この前、神田明神に初詣に行ったついでに御茶ノ水にあるスノボーショップに行ってきました。
今年こそはブーツを手に入れるぞ! と意気込んで。

めでたくブーツはゲットできたものの、次に小物目当てで立ち寄ったお店で事件は起こった。



» Continue Reading

あけましておめでとうございます

ひねりもない言葉で申し訳ないですが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


初売りとか行きたい気持ちは少しあるんだけど、そもそも興味がないヨーさんですごきげんよう。
今年もいつもどおり微妙な更新具合でちまちまっとやさぐれ日記を配信していくので、ぜひとも皆さんの心の糧にしていただければと思います。

なんだからしくないので。

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
