

都内でお遊びモード全開

最近あたたかくなってとても気分がよいよーさんです、こんにちわ。

この前の日曜日、ついカッとなってビッグサイトに突っ込んできました。
今回のお目当ては、去年の今ごろにふと向かったビッグサイトで偶然みつけた某お人形展覧会的なもの。
今年は前々から予定を立てて行ってきました。

ちなみにドールズ・パーティーというらしい。

本日のメニュー
・ドールズパーティー
・ビッグサイトを撮る
・池袋で馬鹿4人大集合

» Continue Reading


GvGレポート 20080427

こんにちは、相変わらず某板で「名なしのレポが見当たらない」と書かれていて悲しさを隠し切れないヨーさんです。

先週に引き続き、本日も活動はお休みです。
そのためレポートもお休みです。
ゴールデンウィーク期間のため、次回名前のない家のGv活動は5月11日を予定しています。

ちなみにヨーさんも今回はお休みさせていただきました。

以下結果のみ。

» Continue Reading

検査入院。

実は先週火曜日の夜から水曜日の朝にかけて、とある検査のために代々木の病院に入院してきました。

ヨーさん、初めての入院です。


まぁ何の検査かってのはリアルに会ったときにでも聞いて下さい。
あー、病気とかそんなんじゃないんで心配はご無用でありますよ!

結構面白い体験してきたので書いてみます。


» Continue Reading

秋葉原でハント。

はいどうもこんちは、非常にモンハンにハマってるヨーさんです。

みなさん、知ってますか、モンスターハンター。
3月末にPSPで発売されて今やミリオンヒットの超大作ですよ。

もれなくヨーさんも発売日にゲットして日々コツコツとハンティングしてます。
よくもまぁこんな中毒性の高いゲームを作ったもんだ。

さてさて、先週の土曜日に秋葉原で友人のライブがあったため、前乗りして一緒に行く友達と待ち合わせ。
実はその彼こそがヨーさんをモンハンの世界に引っ張り込んだ張本人だったりします。

ライブが18時からだったので15時に集合してヨドバシアキバで集合。

何故そんなに早い時間に集合したのかって?

» Continue Reading

GvGレポート 20080420

こんにちは、ヨーさんです。

本日ギルドの活動はメンバーが揃わないためお休みとなりました。
そのためレポートもお休みです。
また、来週からゴールデンウィークに突入するため名前のない家のGv活動もお休みとなります。
次回、連合としての活動は5月11日からを予定しています。

ちなみにヨーさんは前回に引き続きトロイの皆さんに混ぜていただきました。
他のメンバーはDASHにお邪魔したりしてたみたいです。

以下結果のみ。

» Continue Reading

バスケとモンハン

てっきりめっきりMHP2G(モンスターハンターポータブルセカンドジー)にはまってるヨーさんですこんぬづわ。

昨日飲みすぎて、今朝9時に待ち合わせだったんだけど、ハッと目が覚めて「ヤッベー!!!」
って思ったらまだ7時半だった。

だからモンハンやってみた。

目覚めと同時にPSPオン。

完全イッてます。
ダメだ、オレ。

そんなわけで健康なるヨーさんは運動してきました。
バスケですよ、バスケ。

» Continue Reading

GvGレポート 20080413

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今週戦った主な連合さん(以下敬称略にて失礼)

Sadal  [Sadalsuud] [Stardust]

以下レポート

» Continue Reading

引越しお手伝い

いきなりだけど、秦野駅南口にあるパスタ屋さんがおいしい。
変換 ~ P4110911
「茶帽子」カルボナーラ。
ランチタイムで時間があるときにはぜひオススメ。

さて、夕方から同期の引越しの手伝いで登戸まで行ってきました。

» Continue Reading

町田「町田家」

3日連続ラーメンのヨーさんですごきげんよう。

今日はとあるお友達が「ヨーさん、神奈川の美味しいラーメン屋食べ行きましょう」というお誘いにのっかってラーメン食べにいきました。
最初は新宿「武蔵」に行こうとおもったんだけど、その友達曰く、都内に引っ越す前に神奈川の美味しいラーメンを食べたいんです!(≧ヮ≦)
だそうで。

そしたらやっぱりここでしょう。


ヨーさんラーメンランキング堂々のNo.1
町田駅「町田家」


そもそも町田は神奈川みたいなもんだからおkkkkkkkk

» Continue Reading

恵比寿「龍天門」

暑いんだか寒いんだかなんだんだかよくわからん天気が続きますなー

そんな中、よーさんは会社帰りに恵比寿の超☆高級中華料理店「龍天門」に行ってきた!
というか連れてってもらった!!!!

こんなお高いお店で食事なんてできませぬっっっ


そしてその高級中華料理店でヨーさんが見たものとは・・・


» Continue Reading

代々木「麒麟」

ついカッとなって「ラーメン」のカテゴリを作ってしまったヨーさんです、ごきげんよう。

ダイエット中ですが? 何か??


今日は代々木(小田急線南新宿駅)の「麒麟」に行ってきました。

» Continue Reading

京都と大阪に。

実は土曜日から3日間京都に行ってきました。

仕事でな。

ちょうど前のプロジェクトが終わり、次の仕事の合間で暇してたので拉致されました。
向かったのは京都にある、メディアで叩かれまくっている某施設。

なんという血税の無駄遣いか!!!!

と叫びそうでした。

実際叫んでました。

» Continue Reading

GvGレポート 20080405

こんばんわ、ヨーさんです。
本日は京都出張のため、ネットカフェからGvには参加しましたがSSなど1枚も撮っていなかったため、すでに全体的な流れを忘れてしまいました。
なので今回はレポはお休みとさせてください。
見に来ていただいた方、すみません。

以下少しだけ。

» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
