

不思議な姉弟と結婚式と。

かなり遅れてしまいましたが専門時代の同級生がこの度結婚するってことで、お呼ばれして行ってきました。

実はこの彼とはなかなかに深い縁がありまして。
そもそもヨーさんが専門学校行ったのは高校卒業して3年後。
つまり高校卒業してストレートで入学してくる方たちとは3つ歳が離れてるわけですよ、えぇ。

そこで出会った彼は、実はヨーさんの高校時代に仲の良かった同級生の弟だったという神話。
当時はすっげーびっくりした。

彼とは卒業してからも2人でスノボー行ったり、夏にはBBQやったりする仲でして。
その裏では高校の同級生の姉たちと飲みに行ってたこともあり、なかなかに不思議な関係だなぁと。

というわけでめでたく弟の方が結婚ということで行ってきたわけだ!

» Continue Reading


ヨーさんは料理が好きらしい。

相変わらず微妙に忙しいヨーさんです、ごきげんよう。

日曜日、ホントだったらいろいろ出かけるつもりだったんだけど、その前に運動だ!と思い立つ。


ランニングしてきたらまたヒザぶっ壊した。


アハハーアハハー

バスケやっても大丈夫だったのにただ走るのはだめですか。
やっぱあれか、アスファルト走るとダメなのかな?
とりあえず今回も前回と同じ症状のようなんで医者なんか行かず湿布はっときました。

結局どこにもでかけずに部屋でコードギアスR2をGvGの時間ギリギリまで見てた←

なんと言うか・・・

» Continue Reading

GvGレポート 20080907

このレポートは連合のレポートとは関係なく、あくまで個人的な視点で書いていることをご承知ください。

今週戦った主な連合さん(以下敬称略にて失礼)
MCT      [Midnight Cats] [Traumerei]
ほたて   [ごたぬの前衛] [☆ たぬたん ☆] [Save the WorLD][leitmotiv](ごほむ。)


以下レポート

» Continue Reading

ごぶさたです。

ご無沙汰してます、ヨーさんです。

最近blogの更新が激しく滞っています。
なんというかプライベートが忙しいのと仕事が微妙に忙しいのと、やりたいことが山盛りなのと、

モンハンのせい。まだやってる。


Gvレポも3週分たまってるし(といってもろくに活動してないけど!)、ラーメンも食べたし・・・!
うはー。
書きたいこと、伝えたいこといっぱいあるんだけども。何ともカントモ。

とりあえずヨーさんは生存してるんでもうちょっと落ち着いたらポツポツ書いていこうと思ってます。




とりあえず・・・


» Continue Reading

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
