

焼肉~ 牛角~ ビール~

やっぱりだめだ、週末になるとあまりのプライベートの忙しさに日記がおそろかになる!

これはどういうことか。
いかにヨーさんの土日が充実しているかということ。
つまり土日、ならびに平日の帰宅してからのヨーさんはかなりの必死加減!!

え? ただの引きこもりのオタクじゃないかって??

そうですけど? 何か?

まぁ、冗談はさておき。

今日は会社を19時に上がって夜ご飯。
久々の焼肉~!!
牛角~♪

実は牛角大好きなのです。
むしろ肉が好きです。
いや、ホンネはご飯が好きなのですが。

ご飯をおいしく食べるために肉がある!!!
あくまで米主体!!

ライス イズ ビューティフル!!!!!

まぁ今日はこれが言いたかっただけ。
ちなみに今日行った牛角、とてもよかったです。
なんたって店員さんが非常に元気!!!
どこぞのつぼ八のように
「~注文いただきました!」
「よろこんでぃ」
の掛け声がお店中で飛び交ってます。

この、「よろこんで」ですけど・・・。
もうね、店員さんたちのネタの応酬。

「よっろっこっんっでっ!!」
やら
「よーーーーろこんで!!」
・・・
「よろこびー!!!」

なんなんですか、この学生ノリは!!!!

とてもハッピーな気分になれました。
また行きます。近いうちに行きます。

あぁ・・・  日本人、やっぱり米だよね、米。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イィですね、米。牛角なら米3杯はいけます。

それは食べすぎだと思う。
でも、それでも肉より米。これは変わらず。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
