スポンサーサイト


町田! ラーメン!! 町田! ラーm(

町田家ーーーーーー!!!!!!

やっぱりね、ラーメンといえば、町田家ですよ。
これはもうヨーさんの中では揺るぎようの事実。

そんなわけで今日は町田に行ってきました。
もちろんラーメンです。
ここのblogでも何度も言っていますが、ここのラーメンは最高。
ホント最高。
このどしゃぶりの雨の中でさえ最高と感じれる。

今日も並盛+ノリ増し+小ライスの黄金メニューを決めてきました。

いやー・・・・

ホント気持ち悪い!

さすがだね、これぞ町田家ですよ。
この食べ終わってからの後悔感、たまりません。
この食べ終わってからの動けなさ、最高です。
1日これ一食で問題ありません。
食後、かなり時間がたたないとモノを食べれません。

いやー、町田家、最高(゚∀゚)b

して、その後はヨドバシで今度買うPCのためにワイヤレスキーボードとマウスの選定。なかなかイイのがないんだよね・・・。
(この前ヤフオクで競り負けました・・・_| ̄|○)

んでもって夜はちまちまと印刷業務。
0.1mmの差まで挑戦しました。
けれどなぁ・・・0.1mm以下の誤差はカンベンしてください。
まぁそこそこな出来に。
あ、ちなみに頼まれて名刺を印刷してました。


ホント今日は久しぶりの雨だった。
土砂降り!? 滝ですか?
靴とか服とかぐっしょぐしょ。
まぁでもひさしぶりだったから許してつかわす。うむ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オィラさぁ恐いもの知らずだから
食べてみたい気するんだけどね

それ以前に突っ込みを入れたいのが
つい先日の日記のタイトルがダイエットなんたらなのよ

なのに焼肉…ラーメン…って!!
よし!突っ込んでやったぜ(≧w≦)

町田家のラーメンは怖いものじゃありません! 非常に友好的ですよ!? ただトゲがあるだけです!!!!
いってみなっせ。

・・・ナイスツッコミ
我ながら気づかなかった!(゚∀゚)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
