スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

impressionバトン

週が明けました。

眠いです。

眠いです!

やっぱりヨーさんは月曜日と朝と昼に弱いなぁ。

そんなわけでネタもないので月猫さんから回されたバトンいってみよー!!

○回してくれた方に対しての印象

運動とお酒以外はそつなくこなす出来る子ちゃん。
自分が出来ないことをやれる方はみんな尊敬します。


○周りから見た自分はどんな人だと思われてますか? 5つ述べてください。

小さい
ネタ満載
無駄遣い
さすがヨーさん。
ちっちゃ

全員まとめて表出ろ


○自分の好きな人間性について5つ述べてください。

食わず嫌いしない
気が利く
ネタを理解してくれる
隠れたセンス
いじってくれる


○では反対に嫌いなタイプは?

固定観念強い人
必要以上にしゃべる人


○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰の中でもオリジナルでいたい


○自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

考えうる限りの、出来うる限りの全力でかかってきなさい。


○バトンを回す方々10人

結構面白いなー
よし。
いつもコメントありがとう>あき
自分を見つめなおすよい機会>わたみ
たまにはこういうのもやってみたら?>トシオ

とりあえずこんなFEEL?
ネタがない人はじゃんじゃかもってけー!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃん!もらっていくね!
見つめなおす機会ね~☆
そんなの私に必要なのか~!!!!!

よーちゃんの嫌いなタイプのなかに
必要以上にしゃべる人とあるが・・・・・。
もしかしてわたみの事なの~v-12
まさか!!!!!

とりあえずバトンやってみるべ!!v-91

お答えありがとうi-101
もっと辛辣なimpressionを予想してたのに
褒めてくれてありがとうwww
でもそんな出来る子じゃないよ(マジレス

小さいとちっちゃ…
はどう違うんでしょうか!!!

> わたみ
必要以上にしゃべる人が嫌いなんだってば。
普通のおしゃべりさんはむしろ大歓迎!
おうおう、バトンやってあげてっ

> 月猫
ちっちゃいって言うな!!(゚⊿゚)
出来る子なんだから仕方ない。
ま、ぷよぷよはオレのがTUEEEEけどな。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。