

眠い眠い・・・あー眠い。

いかんね、最近ネタがなくって。
今日も短く。

今日は仕事で結構大事な打ち合わせがありまして。

普段から仕事中に居眠りしまくりで有名なヨーさんですよ?
打ち合わせだろうと会議だろうと運転中だろうと眠いものは眠い。

でも今日の打ち合わせは大事なものだったため居眠りするわけには参りませぬ。
そこで。
こういうときはヨーさん、やむなく裏技に出ます。

エスカップ×眠眠打破

これをやると、気分的には結構もちます。
肉体的には・・・

なんか無理矢理目を開けさせられてる感まっしぐら。

まぁいいじゃない、いいじゃない。
おかげで無事に眠いのをこらえる程度で打ち合わせができましたとさ。

これってホントに病院行った方がいいと思う、今日この頃・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃん夜寝れてるの???
大丈夫かい?
困ったときはわたみだよ~。
わたみ病気と病院には詳しいからさ~v-13

[太字][色:FF3399](゚Д゚)休憩中だゴラァ

まだ眠いなんて言えない環境だ!仕事あたふた☆
でも一日中パソコン前の仕事なのに
休憩やら家に帰ってやら
またパソコンやってる自分…異常だと思う(^

お返事おそくなりました_| ̄|○
土日はカンベンシテー

> わたみ
夜は・・うーん、どうだろうか。
眠れてるような、眠れてるような・・・ アレ?
病院と病気に詳しいわたみのほうがよっぽど困ってるな、うん。

> 黒猫
おー新しい仕事かー どうよどうよ?
暇でも忙しくても寝てますけど?うん?
>でも一日中パソコン前の仕事なのに
>休憩やら家に帰ってやらまたパソコンやってる自分…異常だと思う

なるほど、それはオレ様に対する挑戦だな?
一日のうちにPCの電源がついていない環境にいるのは通勤時間だけですけど? うん?
ま、新しい仕事めげないようにがんばれぃ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
