

恋人バトン?

ネタがなけりゃバトンに走る!!
これっきゃない!!!!!

というわけでまたもや月猫さんとこから奪ってまいりました、、、
名前のないバトンだったので勝手に恋人バトンと名付けてみましたよっ

さてさて、いってみましょー

【Q1】デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
そのときのあなたの一言は。
 
ヨーさんの方が理由もなく1時間半遅刻なので冷ややかな視線にやられる。


【Q2】デートの時、相手が、ありえないような服装。
そのときのあなたの一言は。

例の服装に着替えて対抗する。
そして「・・・そんな格好しておいて、何か?」

    
【Q3】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 こっちを見てくれません。

人間のモラルという原点から始まって説教3時間。


【Q4】ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

とりあえず皿洗いから始めてみる。
そして人間のモラルというげんてn(

    
【Q5】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

それはない。
相手の人 を お揃いの携帯に させた い!! とか思うことはしばしば。

【Q6】付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?  
 
1ヶ月でヨーさんのアレやコレやもわからんコワッパが何を言う!!
と罵るだけ罵ってから人間のモラr(

            
【Q7】大好きな人から結婚を申し込まれました!! どうする?

キャンセルします。
もちろんこちらから申し込ませていただきますけど?


【Q8】次に回す人 5人
恋愛において夢見がちなあなた、答えてみては。

・・・つーかこれって女性が対象だよね、うん。
でもいいの。

だってヨーさん心はZ女だからっ!!!
(ノ∀`)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃんと付き合うと私説教されそう・・・。v-40

Q7…かっこいぃな~

Q3は間違いなく説教でしょう!

Q7いいねー。イワレテミタイワ・・・

> わたみ
わたみは付き合わなくとも説教します。
むしろダンナから説教しとくように申し伝えておきましょう( ̄ー ̄)

> れんじゃー
まぁヨーさんですから。かっこいいのはあたりまえ(死

> あき
Q3そうでしょ? もちろん説教ですよ!
むしろあきなら平手でバチコーン!!!くらいやってくれそうだな(゚∀゚)
Q7は女性がやってくれたらそりゃぁもうカッコいいの一言でしょ! ぜひやってくれたまえよ(*´艸`)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
