スポンサーサイト


順調ダイエット。

順調にダイエットが進んでいってます。

特に運動はしてないんだけどもやっぱり食事かな、効いてるのは。
何回か書きましたけど、日本そば最高。

最近のランチはビルの1階にあるおそば屋さん。
ざるそばばっかり食べてます。
かなり気に入ってます。

どんなところがお気に入りかというと・・・??


わさびが付いてきて、なんと自分ですりおろすのですよ!

すりおろしたワサビはツユには溶かさず、ちょっとずつとっておそばと一緒に食べます。いやー、いい。ホントおいしい。
そんでもって夜は・・・・

地元の駅にあるマック。
バーガーいっこだけ。
つってもチキンフィレオしか食べてませんが。
こいつを駅から駐車場までの道のりでパクパクと。
とあるお方から「マックは駄目だよー!!」とさんざん言われてましたが・・・うーん。おいしいのだもの。
( ´ー`)y-~~~

それじゃお腹空くじゃん!!!!

と、思ったそこのアナタ。
これがびっくりすることに減らないのですよ。
さすがに夜中25時をまわると減ってきますけど。

こんな感じでちょっとずつ食事に気をつけてたら、12月からなんと3.5kgも落ちました!!
スゲー。

でもこの土日がラーメン三昧だったのでプラス1kg_| ̄|○
まぁ、でもいいのですよ。
目指せ1週間500g減量。 マイペースマイペース。


さてさて。
今日地元の駅に戻ってきたら、ものすごい光景でした。

20060206_01
またもや吹雪。


もうね、どこの新潟ですかと。

車の中からフロントガラス越しにケータイで撮ったからよくわかりませんな。
でもなんだかんだ言って雪が降るとわくわくしちゃうヨーさんでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃん痩せたね~。すごいv-63
すごいv-16わたみは相変わらず太りつづけてます。
なんかやる気もなくなってきたけど・・・・。
でもこの前洋服がキツク感じたのでまた頑張るよ~v-82
ところでうちのダーリンかなり弱ってます。
励ましてあげて~。
スノボーも断ったみたいだし。
わたみはとっても心配してるのさ。
しかも!!最近アルコール一切飲んでないのよ。ダーリンがアルコールを飲まないなんて!!!
仕事でいろいろあるみたいだから
よーちゃんからも励ましてあげてくださいませv-63

体重減るのはいいけど食事偏りすぎ
しかも駅まで車かよ!!

いっぱい肉食っていっぱい運動。
これ一番アルヨ

> わたみ
痩せたぜぇー いいだろう( ̄ー ̄)
努力していないところが一番のポイント。
ただ好きなもん食ってるだけさ。
うーん、ダンナ確かにキツソウだよね、うん。
ホントどうにかしてやりたいのは山々なんだがな。この前も飲みさそったらやっぱり無理だったしなぁ。 今度あったら吐くまで飲ませといてあげるから安心してくれぃ(ぁ

> トシオ
駅まで車さ。
だって寒いんだもん(*ノノ)
肉をいっぱい食うことはとてつもなく可能なのだが・・・運動が・・・運動が・・・。
スノボー行ったとしても、行ったら行ったで食って飲んで食って飲んで・・・ダメスギ。
運動しなくても自動的にキンニクがモリモリいってるあなたとは違うのですよ(w
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
