

アル中バトーン!!!

うむ。。。

遅ればせながら日記書き書き。

今日は五反田で終日研修だったため、当然その後は同期と飲みに行くわけですよ。
ちょいっと飲みすぎて帰ってきたらバタンと寝てしまった・・・。

そして。

何このタイムリーなバトンは。
さすがはアキ。
オッケー!! いってみようかー!!!!!

同期のアキから回ってまいりました、アル中バトン!!!
アル中じゃねぇっつーの。


1.酔うと基本的にどうなりますか?
外見、話し方、人との対応、お店で飲んでいたら店員さんとの対応、全てにおいてシラフと変わらないそうです。

変わらないそうです。

つまり。

記憶が飛びます。
 

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
飲みすぎてトイレに2時間こもるとかは高校生の頃からザラですが? 何か?

うーん、これといってそこまでひどい失敗談はないのだけども。
こまごまと経験を。
・すごい楽しい飲み会(去年3月の熱海イベント)とかで飲んでトイレ行って戻ってすぐ寝ちゃって起きたらもう朝だったとか・・・かなり凹む。
・1年のうちのかなりビッグなイベントのときに飲みすぎてトイレに30分こもった挙句に帰りの電車の中で担がれて運ばれた経験が。
(経験であって記憶ではない)
・帰りの各駅停車の電車でホントに各駅にマーキング(いわゆるサパー)をしたことが。

3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
だから記憶が飛ぶと何度言ったらわかるのでs(
日本酒が入るとやばい。むしろ日本酒飲んで無事だった試しがない。
「これ以上飲んだらやばいな」っていうラインはあるんだけど、それに気付いて飲むのを止めた記憶もなし。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
↑(2)の各駅マーキング事件の次の日、寝坊しながらもがんばって会社行って、ノド渇いたからグレープフルーツジュース飲んだら全部トイレでぶちまけた。 でもちゃんと一日仕事こなしてやった。(寝てたけど)

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう
本気で! ココロから!! 謝るから!!!! お酒ください(ぁ


6.バトンまわす人
>トシオ
  二日酔いのくせして朝っぱらから30km以上走ったあなたへ。
>わたみ
  やったことありそうだけど・・・。 その名に恥じないお答え希望。
>えふ
  忙しいときこそ飲んじゃえばイイジャナーイ!!!
  まぁ、もしもコレを読んだらやってみて。

最近2ヶ月連続で急性胃腸炎にかかったもんだからホントにお酒弱くなりました・・・。少なからずショック。
でも飲みます。吐きます。ビバアルコール!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

記憶が無い間、何が起きてるか
ご存じないのねi-239

ふふふふふふ

石井ちゃん=酒しか思いつかん。v-275さてさてバトンをもらっていきますよ☆
でも期待に添えないかもしれません。v-91

> 月猫
・・・なんだその含みは。
記憶がないためご存知ありませんが、大丈夫。
ナニモワルイコトシテナイヨ。
ふふふふf
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

> わたみ
だから石井ちゃんじゃないと何度いtt(
ヽ(`Д´)ノ
そうか、わたみの中ではオレは酒か。
まぁ飲み屋でしか会ったことないしな(゚∀゚)b
バトンアンサー楽しみにしてるっ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
