スポンサーサイト


バレンタインッ!

監督。
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ごめんなさい、やってみたかっただけです。

さて、皆さんご存知でしたか?
今日はバレンタインデーらしいですよ!?

日本人男性はイヤでもドキドキで過ごす一日ですね!!!


いやー・・・ ほんとに!!!!

トラック100台分のチョコレートありがとう。

よし、書きたいことは書いた Σd(・・


実際問題として、今年はこの2/14という日に1つももらえないだろうと思っていました。

だって職場だって変わったばっかりだったしね。

ところがどっこい。
ちゃんと職場のオネェサマ方が配っていらっしゃいました。
なんとまだ新川崎初心者のヨーさんのところにも持ってきてくださいましたよ!!
イィーーーヤッハァァァァーーー!!!!!!

[義理チョコ1個獲得]

ほくほくです。
これで家に帰っても存在を消さずにすみます。

さて。
今日はレッスンです。
日曜日には自主コンサートも控えているので真剣にゴスペルレッスン受けてきました。
練習にも熱が入ります。

さて。
1時間半のゴスペルレッスンの後はボーカルレッスンです。
こちらも1時間半。
けっこうハードですね。


そして事件が起こった。

なんとも嬉しいことにボーカルレッスンのクラスメイトからチョコをいただきました!!!!

ヒィーーーーーヤッハァーーーーー!!!!!!!!!!!!

いやー、こんなナイスなタイミングでレッスンに行ってみるものですね!

しかも!!
しかも! お二人のクラスメイトからいただいちゃいましたよっ!?!?(もちろん義理ですが)

さ ら に

「もー、今日の生徒さんはあなたしかいないし、どうせもらってないと思って用意してきたよ」

と、ボーカル界のカリスマ(自主的価値観)先生からもいただいてしまいました!!!!!!!

・・・ん?

・・・なに、このツンデレは。

タイムリーすぎ(ノ∀`)

んもうね、ホクホクです。
みんなありがとうっ!!!!!!!!!!
ヨーさんは幸せものだぁ。。。
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

さらには帰りがけにボーカルのクラスメイトさんから手渡された・・・
チロルチョコ。 いちごみるく味。

━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(言葉にならないらしい)

さすが、よくわかってらっしゃる。


やっぱりバレンタインデーはわくわくどきどきの一日でした。

でもな、うん。
やっぱ言わないことにしとこ(*´∀`)

あ、まぁコレも書いておくか。


以下、ヨーさんの予定です。

3/14(火)
ボーカルレッスンがあります。




散財!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いっぱいもらえて良かったね。
うちの旦那さんは一個ももらってないよ~v-15会社では皆まとめてみたいな感じだったらしよv-48
わたみ的にはそれでよし!!って感じです。
わたみは心配性だから
義理でもわたみが全部食べますって感じです。

そんなわけでモテナイ旦那に喜び感じてます。
安心v-10

よーちゃんにはチョコではなく猫ひろしのTシャツあげるねv-254わたみとおそろv-16

ここ2ヶ月の自ブログのアクセス元サイトの最多検索キーが
「ヴィンセント・バレンタイン」の月猫ですこんにちわorz

一言だけ突っ込ませてください。
クラスメイトって書きたいだけでしょっキタ(゚∀゚)コレ
ヤマハに下駄箱がなくて残念だったねi-235

ヨーさんホント良かったね。
うん、うん、ホントに良かった。

ヨーさんが幸せで私も嬉しいです(^▽^)

> わたみ
イラネ(´A')
そうかー、わたみは心配性・・・というか独占欲強し?
つーかダンナがもてもてになってしまって、もらってきたチョコをわたみが食う、と。
・・・ふとr(

> 月猫
最近書き込みが仕事中ばっかりですね^^;;;;;
はい、毎度コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
「スノボーステッカー」でYahoo!検索すると店舗の次にがんばりまっしょいがヒットするヨーさんです。

・・・なっ!?
クラスメイト以外に何といえばいいかわからんっ(゚∀゚)b
むしろその単語しか知らな(
2/14はありとあらゆる場所に下駄箱が必要だと思った冬の日。

> pocomi
おぉぅっ!?
何やら癒しのコメントありがとぅ("ー")
よかったよかった、ほんとによかった。
(プライド的に。)∑(゜Д゜ !!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
