

ケータイバトーン!!!

月猫さんから回ってきましたケータイバトーン!!!

ん?
スノボー日記はどうしたかって?

あれは長くなるからバトンに逃げているのがわからねぇのかっ!?!!?
ヽ(´ー`)ノ

というわけで現実逃避バトン(違
いってみよーぅ!!


Q1.携帯の機種は何ですか?
ドコモのD902i
20051113_02

去年の12月に機種交換したばっか!スライド型のニクイヤツ。
・・・すでに変えたい


Q2.色は?
ラスターホワイト。
つまり白。


Q3.ストラップ付けてますか?
uzuのスタンプ集めてもらったの付けてるっ


Q4.本日の着信回数
0回。
1週間かかってこないことなんてザラ。


Q5.本日の発信回数
0回。
1週間以上かけないなんて当たり前。


Q6.電話派?メール派?
基本メール派。
つーかメールも返信が遅いので有名です。
行きと帰りの電車の中でしか返さない・・・。


Q7.待ち受けは何ですか?

美鈴ちん

・・・デカッ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

Q8.着信音は何ですか?
つい最近変えたばっかり。
今は 聖闘士星矢の「ペガサス幻想」
この前までは ポケットビスケッツの「イエローイエローハッピー」
もちろん着歌。

基本ネタばっかり。


Q9.メール着信音は何ですか?
これも最近変えた。
今は ヒロシです。のBGM
この前までは ドラゴンボールZの「CHA-LA-HE-CHA-LA」

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
一つ前に持ってたケータイはメチャメチャ入ってたんだけど、今のケータイは全然入ってないな・・・。

着メロ
・SUNRISE(スタン・ハンセンテーマソング=部活メンバーで集まったときに一気コールで使う)
・Longing/Love(彫刻の森美術館のアレ)
・ズームイン!! 朝!!
・世界の車窓から

着うた
・月下の夜想曲(マリスミゼル)
・ねるとん紅鯨団のオープニングテーマ
・Melty Love(SHAZNA)
・愛をとりもどせ(北斗の件)∑(゜Д゜ !??
・夏の日の1993(class)
・ポイズン(反町の方:会社同期でカラオケに行くと必ず全員で肩組んで歌う名曲)
・TomorrowNeverKnows(高校の同級生「もと2」の永遠のテーマソング)

・・・やっぱりネタケータイ。


Q次に回す人
>暇なやつはもってけー!! このやろー!!



・・・OK,結局時間は結構かかるわけだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

D902i にしようと思ってたんだけどなー。
ヨーさんのシキリな反対で悩みだしたw
形、スライド式、画面の大きさでいいなーとは思ってるんだけどね。
他のも見てみよっと♬♫

ポケビって!!!ふるっv-12

ディスプレイだけなら…

土日はおつかれー???

Dなぁ、ディスプレイ広くっていいんだけど、ホントそれだけなんだよなぁー
だから長く使えません!
すでに代えたいっつーか前のSH901iに戻してしまうか悩み中。

ちなみにヨーさん的歴代ドコモ最強ケータイはSH901isでファイナルアンサー∑d(・・
重さが気にならなけりゃ完璧だなっ

アキよ、まずは店頭でひとつひとつ触ってみるのをオススメする! 一機種につき1時間くらいな(゚⊿゚)

Not Subject

一時間・・・。

ケータイ選びの基本っ!

> レンジャー
1時間は最低使ってみないと性能はわからんぞー!
長く使うもんだし(ヨーさんは)毎日充電切れるくらい酷使するからね。
やっぱり買う前の調査が大事ですっΣd(・・
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
