

会社 DE スノボー③

さてさて3日目、最終日。

朝まで飲み明かしたメンバー、KIAIで朝食へ。
部屋のチェックアウトは10時。
同期みんなで朝食食べ終わって、さー戻ろうかと言い出したのが

・・・10時

OK,お前ら大好きだ。

さて、2日目はあいにくの雨。
つーか風が強くてリフト止まってるし。

こりゃぁ滑るのきつそうだなぁとみんなで話していたら(大方グロッキー)どうやらこの旅行の目玉であるスノボー以外のイベントでスノボーと同時進行している「観光」というイベントがあることを思い出す。

このまま滑るよりも観光イベント行ってゆっくりしてたほうがいいんじゃない!? って話になってあわてて幹事に連絡を入れる。

ヨー「観光組への変更って大丈夫ですか?」
幹事「大丈夫だよー!!」

おぉぅっ!!!
確か二日目の観光イベントは温泉だったはず!!! ラッキー!!!!

幹事「その代わりすぐ1階のバス乗り場来てね? もう出るから」


絶対無理。

だってチェックアウト時間過ぎてるのにみんな荷物の片付けやら何もやってないし。

・・・結局。

二日酔いメンバー多数、寝不足メンバーほぼ全員。
時間までレストランの1テーブル貸しきって一日中そこでダベり。
だめだこりゃ。
さすがマイ・同期たち。

ヨーさんはその中、ひとりで大浴場いったりおみやげ物みたりしてゆったり過ごせました。
こういった中でも全然飽きずに一日過ごせるのはいい同期を持ったしょうこだな、うん。
みんなサイキョーだぜっ!!!

最後、新宿で同期とラーメン食べてゆったりまったり帰宅。

めっちゃ疲れたけど、同期のおかげでいい旅行になりました!!
みんなありがとうよ、ありがとうな!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

なんでおたくの会社ってそんなに激しいわけ??
わたみは絶対についていけません。
すごいね。
違った意味で感心しました。v-15
お土産はかってきてくれたの??

ホントの意味でも感心しなさいっ

> わたみ
ヲタクじゃない!(違
うちは結構普通の会社ですよ? ただダメなだけで。
うーん・・・確かに同期はおかしい。
今まで会ってきた中でも一番激しいメンバーが集まってるのは間違いないね、うん。

お土産? 何それ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
