スポンサーサイト


祝☆10000HIT!!!!!

祝☆10000HIT!!

すっげー!!!!
マジすっげー!!!!
9月末から初めて半年!!
早くも10000HITを記録いたしました!!!

本家なんて5年でやっと20000HITなのに
つーかもう1年以上更新してない予感(゚∀゚)

ホントにこんなヘタレblogにお付き合いいただいている皆さんのおかげですっ!!
ありがとー!!!!ヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり1番カウンターまわしてるのはヨーさん!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちまちまっと日記をば。

最近ホントに忙しいわけですよ。
土曜日も出勤だったしね。

そんなわけで今日はお休みだったので例のごとく町田へ。
でも最近ダイエッターなので今日は町田家はおやすみです。
デニーズでランチ。
やっぱりデニーズといえば「オニオングラタンスープ」だよね!! うん。
今日もいい味だしてました(*´∀`)

んでもってヨドバシカメラで待望のFF12購入!!!!
ヤッハァー!!!!

さらには今年最初の無駄遣いに走ろうと思ったけど(8万円ほど)なんとか最後の最後に思いとどまりました。ヨーさん偉い。

で、髪がボッサボサに伸びまくっていたのでちょいっと切ってきました。
町田ルミネにあるサロン。
初めて行ってきました。
店内はオサレで綺麗! 雰囲気はよろしいですっ

さらには担当していただいた方が秦野の方でして。
ずーっとその話題で持ちきりでした。
やっぱり秦野はステキ。 ステキすぎ!!!!

でもあんまり髪型変わってないです。
ざくざくっと量を減らしてもらったくらいかな。
きっと明日会社行っても誰も気づいてくれないんだろうな、うん。

まぁそんなわけで忙しい日々のつかの間の休日でした。

今週火曜日にはハンド部のOB戦が待っています。
おそらく高校で出来る最後のハンドボールになることでしょう。
その日に備えて明日いちにちKIAIで仕事やっつけてくる!!!

そーんなわけで10000ヒットを記録いたしましたこのblogともども!
今後とも!!
そして今週も!!!

みんなまとめてがんばりまっしょいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

コメントをどうぞ

Not Subject

土曜日の仕事お疲れ様。
今年最初の無駄遣いが8万ってあなた・・・・・・。
高給取りはすごいね。
すごいね。
よーちゃんテレビ買って。薄型の。安いのでいいから
3万円だよ。

よーちゃんのみたいよ。

Not Subject

1万おめでっとー★☆
あんなにblog否定派だったヨーさんが
今では万logブロガーvv
今後とも草葉の陰から見守っています。

そして未来永劫続くであろう
衝動買いとの闘いも頑張って下さい( ̄ー ̄)

おめでとうございます♪

ルミネといえば今ABCに通っているのでよく行きますよ~i-50
日曜日にもいってきましたi-237i-88"

無駄使いで8万ってすごいですね・・・w
憧れますi-189

コメントありがとうございますっっっ

> さまよえる蒼いダンカ
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ネ、ネタ振り!?!?

> わたみ
高給取り違う。お金ありません。
同期で一人暮らししてないメンバーでは一番貯金が少ない自信満々。
3万高っ!!! もっと高給取りなダンナに買ってもらいな(゚⊿゚)
わたみよ、ヨーさんも飲みたいぞ。

> 月猫
衝動買いセイバー、月猫さんよ。
ほら、セイバーに反応し杉wwww
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ そういやblog否定派だったな。
うん。 それでもやんにゃと続けていたらこんなことにwwww
これからも先輩ブロガーとしてよろしくおねがいしますよっっっ

> あみさん
おおー!ABC!! 最初くつ屋さんかと思った!!!(ぁ
しかも日曜ってw もしかしたらすれ違ってたりしたかも知れませんねv
無駄遣い8万・・・ うーん、確かにすごい額かも。。。
でもなぁホントに欲しいものはスパーン!!!と買ってしまう悪い癖です(ノ∀`)  今回は何とか抑えましたが、多分・・次回みつけたら即買いしてしまいそうです・・・_| ̄|○

Not Subject

セレブヨーさん。、10000HITおめでと~☆
ヨーさんのやさぐれ日記読んでるとなんか癒されるよ~

ヨーさん。高校行ったんだ☆☆☆
高校かぁ~。
懐かしいなぁ~。
OBって結構集まるの??

Not Subject

> pocomi

高校行ってきたよー!!
今の卒業生からうちらのいっこ上の代まで、合わせて50名くらい!!
すんげー。

1000HITありがとーヽ(´ー`)ノ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
