

( д )    ゚ ゚

家着いたら20時!!!!

HAEEEEEEE!!!!


それでも30分残業して、秦野着いてからラーメン食べて、デスヨ!?!?
スンゲー!!!!

今まで家について25時前とかだったら5時間もの余裕が!!!
うはwwwww どうしよwwwww 何しよwwwww

でも・・・

結局blog書く時間は同じなのね!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も今日とてFFには手を出さず・・・。
今までたまってたもの片付けたり、某Gv板の過去ログを自ギルドの名前で検索してったり・・・

ウッハー!!!!
今やる必要ないことばっかりやってる!!!!
そして気づけば25時だし!!!!
時間があって逆にテンパリモード!!!!!
のども痛いぞ!?!?!?
風邪ですか! そうですか!?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

いかん・・・テンソン上がりっぱなしだ!
若干体温も上がってきた気がするぜ!?

OK,寝る! 明日はレッソン! 歌!
このノドの痛みで行けるのか!? OK,全ては明日だー!!!!


プシュー。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

はやく帰ってこれてよかったね。
風邪大丈夫??
よーちゃんって体弱そう。
わたみも弱いよ。
今は花粉症みたいで・・・なんか鼻がおかしい。

あんまり無理しないでね!
優しくてかわいいわたみより

Not Subject

> わたみ
体弱そうとはこれいかに!!!!!!
めっちゃ強いっつーの。
あ、でも天才だから年中風邪引いてることにしといて(*ノノ)

花粉症大変ね・・・
ホント、経験ないからわからんとです。
わたみも無理しないようになー
かっこよくって優しくって妹思いな(妹いない)ヨーさんより。

Not Subject

風邪ひいたら改名で♪

ヨーさん。 → ベジータ

ヨーさん。

> えふ
ワケわっかんNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

明日の夜は這ってでも行ってやる・・・!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
