スポンサーサイト


お花見 お寿司 もんじゃ焼き 夜桜

FF12映像キレイすぎだーーー!!!!

やぁみなさん、こんにちは。
3月になっていきなり日記の減ったヨーさんです、ごきげんよう。

さてさて。
かねてより計画がございました本日、都内にお花見&妹(あだ名)の大学合格祝いに行ってまいりました。
天気いいね、うん。

とりあえずだ・・・

桜 満 開

まず最初に行ったところは・・・・

どこだか忘れた_| ̄|○
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁよくあるよくある。
とりあえず勝どきとか月島とかその辺の川沿いでした。

20050401_01.jpg
お昼のさくら

いやはや、ケータイで撮ったんだけどなかなかどうして。
よく撮れてるじゃないの。
でもデジカメ持ってくるの忘れてその場で一眼レフ買う勢いだったけどな(゚⊿゚)

その後、築地のおすし屋さんへ。
本場モノのお寿司です。カウンターです。一人3500円だかのにぎりです。
ウンメー!!! ウマー(;゚¬゚)
妹(あだ名)が見事に某・国立大学に合格したのでそのお祝いということで姉(あだ名)と3人で行ってきましたが・・・。
3人してもうウッハウハ!!!
そしてアニキ(あだ名=ヨーさん。)一人でビール飲みだす!!
だっておいしいのだものっ!!!

満喫してきました。
その後、一度新宿に戻り、お茶をしとしとといただく。

そして夜。

今度は夜桜です。
行った先は汐留にある浜離宮恩賜庭園

・・・とりあえず読めないのはおいといて。

ここがまためっちゃキレイで! そりゃぁもう!
あまりにもキレイだったので写真2枚もアップしてみます。

20050401_02.jpg
白ライト

20050401_03.jpg
オレンジ系ライト
キレイね、うん。
お花見って確実にヨーさんの場合、
団子>>>>(越えられない壁)>>>>花
なんだけど、それでもいいものです、うん。
ヽ(´ー`)ノ

それにしてもなんだかなー。
やっぱケータイじゃダメね、うん。

マジで一眼レフ欲しいんですけど!!!!!111!!

ひと通り園内を歩いて、腹も減ったことだし、月島も近いし夜は当然もんじゃ焼き!!!
ヒャッホゥ!!

餃子もんじゃ、そばもんじゃ(トッピングベビースター)をまたもやヨーさんだけビール付きでいただいてまいりました。
おいしいね、もんじゃ。

絶対やけどするけどね。
今のところ100%の確率でやけどしてるけどね。


まぁそんな感じでまったりと土曜日を過ごしてみました☆

やっぱり春だね、うん。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【餃子】について

餃子餃子(ギョーザ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮に、肉やエビなどでつくった具を乗せ、包み込んで煮たり焼いたりした食べ物。餃子の歴史は古く春秋時代(紀元前6世紀頃)にはすでに食べられていた遺跡が見つかっている。敦煌の唐代の墳墓では、副葬品

コメントの投稿

Private :

Not Subject

いいね~お花見☆
わたみは今年はお花見なしだな・・・。
花粉・・・外は・・
どうせ飲むなら外じゃなくてもOKだからね!!

携帯でもきれいに撮れてるよ!!バッチリでしょ!!
わたみは桜の花が1番好きなんだよ~。v-10
うんうんうやっぱ春だね。
もうすぐ夏だな~。


Not Subject

ヨーさん、写真きれいだよ~☆
ケータイとは思えない。。。
そういえば、ヨーさんはさりげなく写真部員にも在籍していた説も聞いたことがあるような、ないような・・・。
ヨーさん通のPocomiでしたv-222

Not Subject

桜の日記というか一眼欲しい日記のような
気がしますが気のせいですねww

昼の桜は月島川緑の散歩道です。
日本の美を追求した土曜だったね~。
あぁ花火が待ち遠しい。

みんなコメントいつもありがっとー

> わたみ
うむ、そのとおり。
さくら見てから飲み屋チョッコーOK,ベリグーΣd(・・
もうすぐ夏とか言いながらもまだ夜とか寒いよなー
ちなみにヨーさんは花はひまわりが一等好きぞヽ(´ー`)ノ

> pocomi
写真部在籍してNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
ヨーさんはハンドボール部一直線だったぞー??
ケータイは三菱(D)のケータイなんだけど、やっぱり写真といえばシャープ(SH)でしょー! 早くケータイ変えたい・・・orz

> 姉
土曜日はおつかれさまー
うまいしキレイだしウマイし一眼レフ欲しいし。
月か島か川かよくわらかん地名だな、オイ( ´,_ゝ`)

・・・秋から花火が待ち遠しいくせにー(*´∀`)σ)Д`)コイツー
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
