

もうイヤデス。

もういい加減イヤになってきました。

さてさて。
最近またもや忙しくなってきたヨーさんです、ごきげんよう。
これまた長い間日記さぼってましたよ。

ホントは土曜日の激しさをありのまま伝えたかったのだけどもなかなかその時間もなく。
時間があればFFをやりたいのです。
えぇ、イタイ社会人ですけど? 何か?


とりあえず最近のヨーさんをちょこっとだけ。。。


とりあえず毎日帰りが遅いです。

とりあえず4月の土日の予定が2月・3月中に全部埋まりました。

とりあえず3週目・4週目の土日がすでに危ういです。
土日出勤しないとかなり危うい状況です。

でも土日は出れません。

なんたって両方とも旅行の予定だしな( ´ー`)y-~~~


今週だけは出れません。

特に今週は前々から計画していたイチゴ狩り。

必ず行かなければ。

このままだとゴールデンウィークもままなりません。

あーヤダ
もーヤダ

土日も夏もクリスマスも正月もゴールデンウィークもお盆もロクに予定が立てられない仕事ってなんですか。

最近何もかもに集中力がありません。
病んでいるようです。

ちなみに食事もロクに摂ってません。
あ、朝ごはんだけはちゃんと食べてます。

お昼は何も食べてません。

夜にお腹が空いてつまみ食いです。


もちろんお腹の調子はいつもどおり最悪ですが!!!!!!

これは痩せるを通り越してホントに何がしかの病気になりそうだ。。。



あー、暗くてゴメン。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

よーちゃんが全然日記書かないから心配したよ~。
かわいそうに・・・。
よーちゃん大変だねんv-37
そんな生活してたらピーってなってピーってことになるよ。
気をつけてね。
それでも旅行にいくよーちゃんはすてきだよ。
いちご食べて元気になってね!
ダーリンも毎日遅いし土日も仕事で・・・全然遊べない・・・。
旅行も行けないし・・・・v-239
わたみ個人的におたくの会社をふっ飛ばしてもいいですか?v-8

Not Subject

本気の本気で行動しましょう!!
勤務表を印刷して証拠として訴えましょう。
でないとその会社いつまでたっても変わらないと思います。むしろ最近土日出勤なんてあたりまえ化してきてますから。
上が馬鹿すぎるから下からつつくしかないですよ。
なんならもう既に辞めてる身ですが加勢します。
本気で考えましょう!!

Not Subject

> わたみ
>わたみ個人的におたくの会社をふっ飛ばしてもいいですか?
自爆テロよろしく。
そうかそうか、ほんとダンナも忙しいよなー!!
あそこマジでやばそうだぞ・・・。
多分オレもヤツも夏頃には余裕ある生活が送れそうだから、そしたら飲み行こうな、うん。

> えふ
大丈夫大丈夫。
この会社がかわることなんてないから!!!!
まったくよ、どーしてくれるんだっ。
自由な時間削ってお金に替えても、オレらよりもぜんっぜん楽でもっとお金もらってる人なんてザラだぜ?
ホント考え物だよな。
マジでバカばっか。やってられません。

・・・つーかそれよりも早く職探してな!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Not Subject

ふむふむ、相変わらずですねー。通過稼動時間が長いほど、おたくの会社は儲かるしくみがあるからね。お金もらえてればいいのだよね。ときにはAボーイぶりを発揮して、冥土カフェにでもいっておいでー。
オレはこの間初帰宅してみました。ひやかしで(にやり

Not Subject

 んー・・、なんか私と同じような生活してますね・・。

 こっちも、平日はずっと仕事でストレス溜まりまくり。
休日は平日の反動で、山梨とか広島とか、
無謀なサッカーアウェー観戦に出かけ、
体がボロボロになってる今日この頃です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

 平日忙しい分、休日にはっちゃけちゃうのよね(´・ω・`)
お互い、一日も早く平和な日常に戻りましょうー。
・・GW?さてさて、どうなることやら・・・_| ̄|●|||ホイチョー

Not Subject

ヨーさん。!!
あまり無理しないでくださいね!!!
たまには、お仕事ボイコットしてください。

忙しいって心亡くすってかくんよぉ

とうとうォィラの…

仲間入りか!!ウヒャヒャヒャ
(´▽`)

相変わらず返信遅れまして、、、_| ̄|○

>マツ会頭さん
あなたの元会社はやっぱり腐ってます。。。
・・・だからAボーイじゃないですって!!!
ちゃんと隠して一般人のつもりしてます(ぁ
だから冷やかしはイカンと何度も言ってあるでしょうがっ!!!!!!
むしろ連れてってくださいって!!!!!!!!

> ( -ω-)つ 旦~
・・・休日無茶しすぎwwwwwwwwww
広島ってすごいな! 病弱グリーンはちゃんと引きこもってないとだめよ( ´,_ゝ`)

ほんとねー早いところ平和になってもらいたいもんだよ、うん。
GW? なにそれ? オイチイノ???
あ、そういえば先週のGvであいすさんに一撃入れた。すぐに近くのWSに落とされましたがっっっっ!!!!!

> margaretさん
優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
お仕事ボイコットしたいです! そりゃぁもう!!!
なんならボイコットっつーか会社に爆撃を・・・・´`,、( ´∀`)´`,、

> 黒猫
哀れ黒猫よ。
えぇい! 一緒にするなぃ!!!
ココロがなくなるほどの忙しさはまだまだ先だ・・・

ねっ・・・・けっ・・・・つ・・・・・

熱血ハイテンション!

Not Subject

> うるふうっどさん
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
いつもの決め台詞にキレがないですよ!!!!!!

ホント、マジで体だけは気をつけてください・・・。
つーかおかしいですよ、そこも某京都施設も。

・・・うちのプロジェクトはそうならないことを願う・・・けど、、、どうなるんだっ!!!!!
ヽ(`Д´)ノ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
