

かわいいよ、イチゴかわいいよ

いきなり土曜日の日記ですが気にしない強いココロ。

今日はかねてより予定のあったイチゴ狩り。


イチゴ狩り。

皆様ご存知でしょうか?
ヨーさんイチゴが大好きです。
使っているメールアドレスの全てに「strawberry」が付くくらい好きです。(ケータイは頭文字だけだけどね)
「好き」という言葉は滅多に使いませんが、イチゴが大好きです。

イチゴが好きといいながらも、実はヨーさんイチゴ狩りというものに行ったことが幼い頃に1度しかありません。

それはなぜか?

ほら、ヨーさんの中での価値が下がるし。
( ´ー`)y-~~~

あくまでも唯一の絶対神なのですよ! イチゴは!!!!!!

まぁそんなわけでですね、密かにイチゴ狩りは控えていたのですが、行ってきました静岡は沼津、ガーデンうちみや

20060415_01.jpg
ガーデンうちみや


ココはすごい。
マジですごい。

何がすごいか?



店員さんが全員メイドさん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

べ、別にメイドさんがいるから行ったんじゃないんだからね!!(ツンデレ

まぁそれだけじゃないのです。
自家製ケーキもあるし、練乳やらアイスやら、何から何まで食べ放題なのです。
自分で好みのトッピングをするもよし、オーブンでやいたトーストにアイスを乗っけてイチゴといっしょに召し上がるもよし!!!



・・・



最高だワァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


とりあえず生のイチゴをじゅるりじゅるり食べる食べる食べる!!!!

ウマー ウマー ウマー ウマー ウマー

シアワセです。
ここで暮らしたいです。

そのあとは練乳片手に食べる食べる食べる!!!!!



もうね、死んでもいいよ、うん。
ここで死ねるならばヨーさんマジで悔いないよ、うん。


時間が90分と決められていたので、最後に作ってみました。

20060415_02.jpg
Σd(・・



かわいいよ、イチゴかわいいよ


本気でイチゴだけでお腹いっぱいになってしまいました。
・・・一体何個食べたんだろう。。。

でもまだ食べ足りないけどね。



その後横浜へ向かい、横浜に出来たといううわさのメイドカフェへ寄ってみたり。
まだ出来たばっかりでお客さん少なかったけど、店内はきれいでメイドさんたちもちゃんとした教育を受けているらしく、コレからが楽しみなお店でした。

まぁ横浜ってあんまり行かないけどね( ´ー`)y-~~~




や、あれね。

イチゴ、最高。ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

すごいねv-7
イチゴすごいね。
そんなにいっぱい食べたらよーちゃんがイチゴになっちゃうよv-274

Not Subject

一瞬、イチゴって名前のアニメキャラがいるのかと思ってしまったよ、でも、本物のイチゴで一安心しましたv-218
イチゴ狩りいいね~私ももうイチゴ無理ってくらいイチゴ食べたいよ~

Not Subject

> わたみ
ぜひイチゴにならせてください。
イチゴの仲間入り! いわばイチゴ家族!!!
最高だ。。。

> pocomi
pocomiよ、あなたは一体ヨーさんを何だと思っているのか!!!
ご想像のとおり!!!! ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
や、だから普通の一般人ですってば。ただ王子なだけです。
行ってきた方がいいよ! 幸せになれますヽ(´ー`)ノ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
