

時間。

あると無駄に浪費して

ないと執拗に欲して

26年間生きてきたところで何もかわらない

さてさて。
時間が無性に足りません。
もちろん削るのは睡眠時間。

昨日だって寝たの3時半。
今日だってこのまま行くと3時は回るだろう。

それでもやっぱり朝は6時半には起きないといけないわけで。

もうやってらんないよね。

なにがいけないのだろう?

誰がいけないのだろう?

原因はどこにあって、なんでそこにたどり着いてしまったのか。


逃げ出したっていいじゃない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Not Subject

誰しも同じ一日24時間。
一年間8760時間。
長いな~と感じる人もいればよーちゃんみたく足りないっていう人も。
私も去年の今頃はそう思ってたかも~。
追われるものが多すぎなんじゃない?
すこしゆっくりでくる時間があるといいんだけどね・・・。
体気をつけてね!

優しくてかわいいわたみより

> わたみ
最後の一行がなけりゃヨーさんも癒されたかもわからん。
( ̄ー ̄)

ほんとなー 時間がもう少しあればいいんだけど。とりあえずは6月までおあずけだー
まったく、やれやれだぜ…
( ´ー`)yー~~

Not Subject

にげてもいぃよ~。
れんじゃーもついに今までの生活から逃げて、今の幸せがあるんだから~。
収入が何十万か減ってもかまわない。あのストレスから逃げられたのだから。
時間も出来たよ。でもやっぱり足りないのは仕方ないよね。

『あると無駄に浪費して

ないと執拗に欲して 』

っていうとおり。無駄にしているつもりはないけれど、まだまだ無駄な使い方なんだと思う。

だからね、逃げても良いよ。壊れちゃダメだから。

Not Subject

> れんじゃー
まったくおっさるとおりですな。
このままだと壊れるね、いや、本気で。

お金はいらない。 本当に時間がほしい。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
