fc2ブログ

アフターセブン。

アフターファイブという言葉をごぞんじですか、皆さん。

いわゆるサラリーマンたちが
「わたくし、こんや、あそんじゃいます。」
と胸を張って言えることです。

まぁつまり会社終わった後なにしようかっつーわけだけども。
さてさて、そんなヨーさんですが、ついコノ前までアフターイレブンでございました。
ときにはアフター明日の午後イレブンという場合もございました。
しかしもうそんな地獄からは開放されたんじゃけん!!

というわけで会社を19時過ぎに上がって先輩、後輩をつれてラーメンを食べにいきました。
田町の駅の近くにある「京風ますたにラーメン」ですね。
ネギがドカッと。
ウマーヽ(´ー`)ノ ウマーヽ(´ー`)ノ ウマーヽ(´ー`)ノ ビールウマーヽ(´ー`)ノ

まぁそんな感じ。
ラーメンをおいしく食べ終わり、先輩から「ちょこっと投げにいかない?」と誘われてみんなでダーツに行ってきました。
ダーツ面白いよね、うん。
今日初めてやったひとに負けたよ、うん。
ちょこっとのつもりが、さぁそろそろ帰ろうかーと言う声があがったのが23時過ぎ。

終電ありませんけど? 何か?

毎度毎度ゴメーン。。。

_| ̄|   三○
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

携帯ヨカッタヨカッタ

まぁよいではないか。
久々のアフター7大いに満喫してくれい。
それなりの働き(ご奉仕)はしてもらうけど。
ふふふ。

携帯アリガトアリガト

毎度毎度ありがとうございます。恩に着ます。
ホントアリガトマジゴメン。
いつもいつもお世話になりっぱなしで、、、

> それなりの働き(ご奉仕)はしてもらうけど。

ふむ、困った。
ご奉仕する趣味はございません。
されることにしか興味がございませんってば!!!!
焼酎とウイスキーと日本酒で勘弁カンベン。
ふはははははh(
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック