スポンサーサイト


キタキタキター!!!!!(激しい自慢)

コンヴァッ!!!!

5月も11日目にして時間外稼動が50時間を突破したヨーさんです。

最近落ち目な日記ばっかりでごめんなさい!
皆さんの暖かい言葉ひとつひとつに癒されます。

まぁそんなこんなで今日はついにアレがコウなったのでお知らせ。

あ、思いのほかblogのデザインが目によろしくないのでデザイン変更しました。

そしてだ、アレとは何かというとだな・・・ ふふ・・・ ふははははは!!!!!!!

ついカッとなって購入した指輪たちが本日めでたくヨーさんのところへ届きました。


20060511_01.jpg
ライオンハート



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

ステキすぎる・・・
ステキすぎるぜライオンハート!!!!


むっふー!!
衝動買いってよいよ、うん。


しかし問題が。




いったいこの子達と・・・・


いつ一緒にお出かけできるのですか!!!!!!!!!!!!!



でもいつかその日を夢見てヨーさんは日々頑張っていこうと決めたのです! DEATH!!!!

あー。
それとDoCoMoの902isシリーズ発表されたね!!
狙うはもちろんSH!!!!!!!!!

しかし・・・残念なことに今回の902isは2軸じゃないっ!!!!
つまりディスプレイ部分が回転しない!!

これじゃ自分を撮れないじゃない!! じゃない!!!!!!!


それでもSH902iSを購入予定! 発売は5月下旬~6月上旬らしいよ
(*´艸`)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きたんだ~v-11
右の黒いリングかわいいね。
こうなったらわたみも衝動買いにはしっちゃおうかな~!!
くそ~!!
よーちゃんに負けてられん。

はやくお出かけできることを願ってるよんv-20

おぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!
まばゆい!!まばゆいよ!!!

やっぱいいよね獅子心v
装着した感じはいかがかしら?
月猫もブラックスミスの指輪とネックがほすぃよーん

早く日の目をみるといいね。

うぃ

ぼく左の頂きますわ。
真ん中の欲しいけどよーさん気に入ってそうだからそれはあげるよwww

もう4時か・・・

> わたみ
いいだろー! ふっふーん(*´∀`)
衝動買いにかけては一歩も負けられんぞ?
散財が趣味なヨーさんに勝負を挑もうとは愚かなりわたみ。
早くおでかけしたい・・・_| ̄|○

> 月猫
いいだろういいだろう!!! フッハァー!!
つけた感じ相当良い。
サイズもぴったり。事前準備の賜物だZEEEEE!!!!!
ブラックスミスいまいちと思ってたけどなかなかどうして。
ライオンハートの波が来たな・・・・!!!

> れんじゃー
ヤラネ('A`)
どれもちゃーんと気に入ってるっつーの!
衝動買いといいながらもちゃんと2ヶ月に及ぶ調査を乗り越えての購入なのです!
まぁでも真ん中のが一番気に入ってるのは否めない(ノ∀`)

どーする?

ケータイ、やっぱ買い換えるのかぁ。
オレも買い換えるか悩みちぅ。
個人的にはHSPDA方式のヤツが
かなり気になってるヨ☆

きましたね~

902is。

俺もほしいのだけど、芝A時代のトイレに携帯ぼっとん事件が未だに記憶から消えないからなぁw
こわいこわい・・。

それにしてもお互い働きすぎだねぇ。
へヴンに行けるかな?w

じゃ、

私は一番右のやつがほしい!!!

あ。

貸して。

↑ちょっと妥協。

そしてそのまま私のものに・・・
ふっふっふ。。

ヨーさん。

最近、だいぶお忙しそうですね。
たまには仕事をボイコットして、らいおんハートたちと出かけてください。

コメンツいっぱい! ひぃやー!!

> 先輩その1
HSPDAって・・・
HighSpeed Down-link Packet Access
ってやつですよね? ふむ・・・・

そもそも興味ない(ぁ
・デザイン
・操作性
・2.4インチ↑Disp
・2軸
・3M↑カメラ
これですよ! これ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> をすぎ
なるほど! すべてはお尻に直結してるわけだ、うん。
902is・・・今までSO以外全て使ってきたけどもやっぱりSHのカメラと操作性・・・特に操作性だ!ピカ1だなー
あとは電池の持ちがもうちょっとよければ・・・・_| ̄|○

> yoshino
おひさーヽ(´ー`)ノ
ってかヤラネーっつーの!!!!!(´A')
もちろん貸してもあげなーい
そういやGWは楽しそうでなによりっ!
影ながら日記は読ませてもらってるぞーぅ
あ、だったらコメント残せとかはカンベンな( ̄ー ̄)

>margaretさん
お忙しいのですよ! まったく!!!
どうにかしてください!! むしろ飲みにでも拉致ってくれると助かります(w
早いトコ遅いGWが欲しいこのごろです・・・・゚・(ノД`)・゚・

ご・・・ゴールデンウィークまだなんですか?
お休みとれるといいですね~

> margaretさん
そうなのですよー! まだ休めてないのです。
休ませてもらえるかもわかりませんが・・・_| ̄|○

とりあえず6月中はまだ無理っぽいのであります!

辞めるか死ぬか・・・ソレが問題だ!
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
