

自己紹介バトン

遥かゴールデンウィーク前に月猫さんから回していただきました。

今さらながらにバトンアンサーアンサー! いぇぁー
いってみよー

1.回す人5人を最初に書いておく。

わたみ
えふ
TEAM101
うよっし先輩
マツ会頭先輩


このblogを見てるようで見てない人がちらほら。
( ̄ー ̄)
・・・つーかみなさんmixiでよろしくっ

2.お名前は?

ヨーさん。
予算。
い(
もうどれだっていいよ、うん。


3.おいくつですか?

四捨五入17歳であります!


4.ご職業は?

スーパースター。
もしくは王子。
真実を述べるとただのマゾヒスト訓練所です。


5・ご趣味は?

歌が好き。
最近はゲームが面白い。
スノボーもかなり。


それと・・・


妄想。




6.好きな異性のタイプは?

少なくともヨーさんの理解を超えていないと。
面白い人とかネタが豊富な人とかガッツリくるかも。
ツンデレ
後はヨーさんをどれだけ理解できるかが問題だ!!!
外見で言うとちっこい方が好みです。ヨーさんちっこいからな。


7.特技は?

すぐ寝る・よく寝る・どこでも寝る。
衝動買い
気づいたら他の人よりもパソコンについて詳しくなってました。
カメラを向けられたら宇宙最強になれるかも。

ついでに・・・ヲタな会話についていけます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


8.資格、何か持ってますか?

電卓3段
早いぜー!? ブラインドタッチだぜー!?


9.悩みが何かありますか?

日々時間が足りない。
日々睡眠が足りない。
日々愛が足りない。∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●好き
イチゴ! イチゴ! イチゴ!!!!!!!
ラーメン! ラーメン!! ラーメン!!!

●嫌い
ナス(゚д゚) ナス(゚д゚) ナス(゚д゚)


11.貴方が愛する人へ一言

愛されるよりも愛したいマジで。


12.回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
◆わたみ
我が心の宿敵、通称「志村、後ろ」の相方さん。
最近ではがんばりまっしょいでのコメント率100%のヒマ人ツワモノ。
元バンギャらしく、ヨーさんとビミョーにズレながらも会話を成立させてしまう異様な人間。

◆えふ
元・会社の後輩。
声がでかい
態度がでかい
とにかくうるさい
でも一番の問題は「彼が入るプロジェクトは必ず火を噴く」というあまりにも悲しい現実。
現在・・・そしていわゆるリアルニート。

◆TEAM101
小学校以来の付き合い。
ヨーさんが永遠のライバルと認めた、今まで会った哺乳類で最強のポテンシャルを持つ男。
普段はおとなしいくせにフとした瞬間に放つ一言で全米が泣いた。

◆うよっし先輩
「こんな人間が存在するのか・・・!」と初めて会った瞬間思った脅威のニューカマー。
とにかくうるさい。激しくうるさい。
でも後輩思いのとても良い先輩。
↑の「えふ」と一緒で常に大忙し。
「よろしくハイテンション」の決め台詞を常に放ついつまでもワケ不明な先輩。

◆マツ会頭先輩
ヨーさんが会社でとてつもなくお世話になった垂れ目推奨委員・委員長。
とてもアクティブでいろいろなことにチャレンジしているのだが何故か女難の相が出ているらしく、そちらでなかなか幸運の女神が微笑まない、不幸を背負った先輩。
今でもたまに遊びに連れて行ってくれる優しいお方。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして。麒麟児☆と申します。
バトン探しの旅の途中でこちらに目が留まりましたので、持ち帰らせて頂きます。
よろしければ、遊びに来て下さいませ(マニアックかつ雑多なブログですが…)
それでは、失礼します。

お疲れ様。
たしかに100%のコメント率だけど
暇なわけではございません!!!
仕事中の息抜きですよv-10
このバトンはすでにやってしまったて
しかもよーちゃんにも回しています。v-16
わたみの日記読んでね。
よーちゃんを理解できる女か・・・。
でもよーちゃん男好きだから。
かわいい男の子紹介しましょうか??

夜分遅くのコメンツ!!

> 麒麟児☆さま
いらっしゃいませ★
わざわざコメント残していただきましてありがとうございますっ!
ぜひとも後々に遊びに行かせていただきますー!
マニアックでも雑多でも思いを載せた文章に偽りはございませんっ! blogがんばってくださいませヽ(´ー`)ノ

> わたみ
息抜き・・・ 仕事中の息抜きねぇ・・・?
いいなぁ息抜きできて。
そいやわたみ日記でこのバトン見た記憶あったな。
ごめんごめん。
ただコメント率100%をアピールしたかっただけだ!
ちゃんと見ているぞ?

・・・だからオレはオトコノコが好きなわけではありませんっっっっっヽ(`Д´)ノ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
