スポンサーサイト


久しぶりの連休。

1週間もサボってました、ごめんなさい。
いろいろと忙しい上に体調が絶不調でね、もうねー。

やってらんね(´A')

寝ようと思ってベッドに入るも、あまりにも気持ち悪くなって眠れず。
そして空が明るくなった頃に眠りに落ち、朝6時半にはたたき起こされ・・・。
と、そんな生活を送っていました。
身体がそろそろ言うことを聞いてくれませぬ。

まぁ・・・。
そんな一週間を送ってました。
そんでもって久々の土日休みー!!!

なので簡単日記をば。
金曜日に終電で帰宅したのち、朝までゲーム。
昼過ぎに起きてゲーム。
んでもって本屋さんで2時間ほど立ち読み。

そしてー!
やっとこさっとこ髪を切りました。
いつもの友達の美容師さんのところへ行き

「前が見えない。切ってくれ」
「ワケがわからん」
「とにかくやっちまってくれ」


と、いういつものやりとりを終えて、流行の長さを活かしたアシンメトリー風にやってもらったーヽ(´ー`)ノ

思い返せば4年前。
専門時代のヨーさんはそういえばアシメカットでした。
先取りしすぎてみんなからドン引きされてましたが。

まぁ今回もドン引きされるだろうなぁ

だってスーツにこの髪型とかありえないし。
ホントは写真をアップしたいのだけどもいかんせん顔が疲れきっているのでヨーさんのおニューな髪型を見たいひとは飲みに連れてってください。

よろこんでお誘いに乗ります。

・・・仕事がなけりゃね!!!!!

ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そんな調子じゃベジータにやられますよ!

俺もいーかげん髪切ろう。

やっと休みとれたんだね~。
よかったね。
死ぬところだったねv-10
うちのダーリンなんて夜勤ばっかりで
まともに話もできないよ。
まったく。
とりあえず私も今週あたりに髪をいじりに行こうかと。
パーマかけるかもん。
そろそろ飲みにいくべv-91

気が合うねぇ。僕も切ったよ。
今どきからは程遠い髪型になりました。

そして今日、自分で前髪を切りました。
眉前(死語)万歳!!ぱっつん万歳!!

おりゃー

 あら、相変わらず修羅場モードですね・・。(;´Д`)
まぁこっちも、7月にもう1件リリース追加されちゃいましたが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 もう修羅場は結構デス・・orz

 そして、こっちも修羅場ですヨ!  

http://pub.idisk-just.com/fview/I5YzAZ6a0hr3LFBRvp8tluwlcey08qkIyRMoWw90fhQFQDo5nZ_sXHQXpcIcrmRz

 う~む、このセンス・・・た ま ら ん ね(*´д`*)
夏は、ビール飲みながら観るのがタマランですよ。
お互い修羅場乗り切ったら、観に行きましょうねぃヽ(´ー`)ノ

ヒャッフー!!!

> えふ
ツンデレなベジータなんぞ相手でもねぇな。
というか早く髪切りなさい。
まぁ切ったところで結局「髪長っ!!」って言われるだろうけどなー!
( ´ー`)y-~~~

> わたみ
やっとなんだけどもまだまだ平日は死の予感!
ダンナきつそうだね。夜勤とか。40時間労働とか。
ちゃんと労ってあげてくれよー や、マジで!!!

> れんじゃー
パッツン! パッツン!
退化も進化のひとつと知るがよい!

髪切るとなぜか新鮮な気持ちになるよな、うん。


> ( -ω-)つ 旦~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お互いホントそろそろ死んでもいいと思うよ(*´∀`)
そしてリンク先はどこかで見かけたページですね^^;;;;
つーか確かにすごいセンスだ。
こりゃ行かないと!!
夏の夜にでもビール片手に行きたいね! いいね! いいね!

・・・茶さんがビール片手に観戦したら確実に次の日しんでるだろうて。

お勤めご苦労さんです。
私は最近髪を伸ばしております。
目指せロンゲ

mjsk?

マジスカ?

ロンゲロンゲー
部長が大学生時代に見たことあった気がする。
いや、坊主でいなさいって。

仕事かったりーけどお互いがんばりまっしょーい!!!

やあ。

久しぶり。
スーツ着てるんだよね。
今、ゆたんと飲んでいます。
わいん3本目。

酔うたわ。
もと2集合今年はしますか?
したいですね。

よぅ。

> aya
お久しーヽ(´ー`)ノ
スーツ着てるよ。似合わないけど。
似合わないけど!

ワイン3本目ってどうなの? つーかそのへんは相変わらずですな。時間があるときには酒を飲むべしというもと2の教え(!?)を忘れてはいないようだな。
ゆたん・・・? あぁ。理解。
ホント仲いいよねぇ。

今年の夏も、もちろん集合。
そろそろ企画立てていかないとまずいよなぁ。
じゃあいつものサイゼリアでやりますか。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
