

岩盤浴、ふたたび。

さてさて。

土曜日です。
町田です。

例に漏れず町田です。

今回もやっぱりお昼は町田家!!!!

・・・と、思いきやここで町田家ラーメンに行ってしまうとまさに4週連続という輝かしい記録を作ってしまうので今回は違うお店に。

もちろんラーメンですが。

今回行ったのは中華料理屋さん。
そして以前町田のルミネで美容師さんに教えてもらった(と、思われる)お店に行ってきました。
今回のオーダーは・・・


・・・。


・・・・・・漢字忘れた(´A')

とにかく、辛くて、すっぱいラーメンです。
(同僚の誰かしらが反応しそうだが。)
いや、うまい!!!!

辛いけどうまい!!!!

ガンメンから汗が滝のように流れてくるけどうまい!!!
紙ナプキン6枚くらいがしっとりしました。

その後ちょこちょこっとお店を回った後、先週行った岩盤浴に再降臨!!
前回は「溶岩浴」というところだったんだけど、今回は「岩塩浴」というものです。
前回よりも低温のはずが・・・


(;゚д゚)<あっちちちちちちちちちちちちちちっちちち

めちゃめちゃ熱いです。
5分うつ伏せ→10分仰向け→休憩 を繰り返すはずが10分仰向けが無理!!!!!!!!!
ここでも大量の汗というかすでに体液なんじゃねぇのくらいの汗が出ました。

でも出たあとはすっきり。


・・・もちろん帰宅はロマンスカーですけど? 何か??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すっぱくて辛いラーメンのおいしいお店知ってるよ。
うちの会社の近くにある中華なんだけど。
かなりうまいよ!!!
わたみはラーメン食べれないんだけど
それを食べてから他のラーメンも食べれるようになったぐらい!!

> わたみ
おぉー!!!
そうだよな! うまいよな! うんうん。
サスガワタミ、わかってる。
そしてどんどんラーメンフリークになるといいよ!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
