

まったり日曜日。

るー☆


昨夜、やっとのことでワールドカップがすでに開催されていることに気づいたヨーさんです、ごきげんよう。

そんなわけで昨夜はイングランド×パラグアイ戦を観戦し
「おいおい、イングランドのFWでかすぎねぇか?」という疑問を持ち(202cm)「チェコのケマーじゃねぇんだからよ」という突っ込みを入れつつも欧州の質の高いサッカーに感動。
その後スウェーデン×トリニダードトバゴを観戦。
「スウェーデン相手ナメてんじゃねぇの?」という感想を持ちながらもそのままうたた寝。

・・・起きたら。

同点で試合おわってんじゃないか!!!!!
スウェーデン前半にもっとちゃんと取るべきところで点取っておくべきでしたね。

まぁそのままご就寝。

お昼前に起きてゲーム。
オンラインゲーム。必死狩りしてました。

夕方からふと「外出しなけりゃ!」とひらめいてとりあえず本屋へ。
最近フォトショを始めようかななんてまたもや時間のかかることを考えてとりあえずHowTo本を購入。
・・・いつ袋から出す日がくるのやら。( ´ー`)y-~~~
あとは最新刊を買っていなかったライトノベルを4冊ほど。

そのほか最近かったデジタル一眼レフカメラの本(こちらもHowTo本)片手にカメラで遊んでみたり。
なかなか難しいねぇ・・・ はまりそうだZEEEEE!!!!(゚∀゚)b

そんなわけで日曜夜はラグナロクの日です。
Gvですよ、Gv。
今週も少人数ながら良いGvができたのではないでしょうか?
でもまだまだ改善点はあるしねー。


さー。
また月曜日を迎えようとしています。
完全ブルーです。やってられません!!!!

しかも風邪が微妙に治ってない。ノドが痛い。

こんな体調ですけども!!
とりあえず今週もがんばりまっしょいーヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

全然話題と関係ないんだけど・・・・
よーちゃんってもうすぐ誕生ブだね!!!
もうけっこういい年になるんだね~。

> わたみ
ホントに関係ないな、オイ
まぁね、もうそろそろバースデーですよ。
よく知ってたな(´A')

・・・いい年とか言うな!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

今年で10回目の17歳の誕生日(*ノノ)
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
