スポンサーサイト


ノドいてぇ。

最近日曜日あたりからノドが痛くって。

今日起きたらせきがとまらず、会社休んで病院行ってきました。
そしたら扁桃腺が真っ赤に腫れてて、そこからくる風邪の一種だろうとのこと。

まぁそんなことはどうでもいい。
前も書いたけどさ。

極細カメラでノドを見るのはいいんだが
鼻から入れるんじゃねぇYO!!!!

さらに言うとだな。
入れる前になんか言えよ!! イキナリ入れるんじゃねぇよ!!!

びっくりした。しかも痛いし。

さて。
薬を大量にいただいて、午後は予定がありません。
とするとやることと言えば・・
町田。

町田@平日

久しぶりに平日の町田に来ました。
やー、なんか休日と違って悶々とした空気が流れてていいね。

イロイロお店を回って、びっくりするほどの衝動買いを行ってきました。
散財ヤッフー!!!!!!!

あー、まだセキが若干とまらないので今日はここまで。

はぁ。
明日からちゃんと会社いくぞ・・・!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あらら。大丈夫なの?
私もよく喉をやられるからわかるけど・・・・
喉の痛みって耐えられないよね。
わたみは気管支炎とか気管支喘息のよくなるよ。
鼻からカメラってすごいねv-12

それでも町田に行くよーちゃんはすごい・・・・v-14そしてまた衝動買。
わたみもこの前300円のおもちゃの指輪買ってしまったよ。経費削減してるのに・・・。
はやく本物のダイヤの指輪がほしい・・・・。v-20
ところで結婚式にマッキ-歌うの禁止!!
今のダーリン以外結婚は考えられないからよーちゃんに
歌ってもらうのは決定してますのでよろぴく☆
ドリカムとか歌ってほしい。




風邪で町田?w

体調どうですか???
それにしても風邪ひいて町田行くって結構すごいですよねi-198
結構チャレンジャーだなぁi-189

衝動買いウラヤマシスi-233

ボーナスでたら私も買いまくりですi-199

> わたみ
へぇへぇ。オアツイこって。
いいですのぅ、恋してますのぅ。

そもそもだ。
何ゆえドリカムか!!!!!!
あんな神の声を出すのはむりです。そもそもヨーさんオトコノコです。
せめて男性の曲にしてくれ・・・。


> あみさん
風邪っていっても熱は体感で特に感じなかったのでオールオッケー問題ナッシングでございます!!!
そう。ヨーさんは何気にチャレンジャーですよ?
やろうと決めたことは何をおいてもやってしまうというちょっとかわいそうな人間・・・_| ̄|○

あみさんもボーナス出たら衝動買いしてください!
ほら! ランドリーという絶好の衝動買いの格好のお店があるじゃないですか!!!(w

ヨーさん大丈夫??
極細カメラ鼻からってすごいね。
どんだけ細いのか気になります。

私も、この前町田に行きましたー。
で、ヨーさんの好きなラーメン屋に行ってみようと思ったんだけど、結局、極細こんこつラーメンの店に入りました。
10点中4点でした。

ではでは風邪お大事にねv-91

> さまよえる蒼いダンカさん
極細カメラ、ホント細い!
普通のイヤフォンくらいの細さ?
もうマジカンベン_| ̄|○
風邪はだいぶよくなりましたvv

町田に行ったと! そして何ゆえに町田家に行かないか!!!w
うん・・・・?
極細こんこつラーメンは知りませんな・・。
どこにあるんだろ?(´A')? 長崎屋の近くのアレかな?
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
