スポンサーサイト


牙を剥く町田家

あなたが剥いたのはじゃがいもじゃなく・・・牙ね!!!
でひとり爆笑してるヨーさんです、ごきげんよう。

なんだかな、この天気たちは。
暑いと思ったら雨降ってるし。
しかもお天気雨だし。
日差し暑いのに雨ってどうよ!!!!!


さて。
そんなわけで今日は平和に町田にお出かけしてきました。

町田と言えばいつも言っているとおり、町田家です。
家系ラーメンです。

だが、今日は、今日は・・・!

めちゃめちゃお腹が空いていたのですよ、ヨーさんは。


なので、いつもよりも麺が1.5倍になる「割増」なるものを注文してしまいました。
(ちなみに割増っつーのは学生さんのみ無料。社会人はいくらかかるかわからん)
とりあえず注文は
ラーメン並(割増)、半ライス、海苔増し。
さらに
超硬(麺の湯で加減)・油多め

ヨーさんが限界で食べれるオーダーであります。

早速運ばれてきたラーメン。
パッと見いつもと同じ。(というか半分以上海苔で隠れてる)


レッツTRY。



ズゾーズゾー・・・   (゚д゚)

・・・(((゚Д゚;)))


キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキm

麺多い!!!

ホンットに多い!!!

割増なだけでここまで違うものですか!!!!

ふとした瞬間に意識が遠のきそうになり、最後のひと口で限界を迎えました。


そして・・・

食後、かなりの時間無口なヨーさん。

気持ち悪すぎる。
歩くスピードも遅すぎる。


正直、最近よく食べていたので町田家を甘く見てました。


これだから町田家は止められないぜ・・・!!!!!




まぁそんなわけであとはいろいろとバーゲン中だったので衝動買いをして帰宅。

恐るべし町田家。
なめてかかると痛い目に遭います。


さて。
ブラジル負けちまいましたな。
イングランドも負けちゃったし。
あのルーニーのレッドカードはやりすぎじゃねぇかと思うけどな。
4強は全部ヨーロッパですか。
見所は自力で劣るポルトガルがどうやってフランスと戦うかってとこ、
あとは相変わらず鉄壁のDFを誇るイタリアに対してドイツがどう攻めるかってとこかな。
このままだと地の利を得てもドイツはイタリアのカウンターにやられちまうんじゃないかと。

ヨーさん予想。
決勝 イタリア×フランス
1-0でイタリア優勝。
こんなとこかな。で、3位にドイツ。
みなさんはどんな風にお考えでしょ??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

また衝動買いしたの~!!v-39
ブラジル負けちゃったね。
アルゼンチンも負けたし。
わたみはドイツを応援するよ。

> わたみ
しょうがない、バーゲンだったんだもの。
他人が買っているのにヨーさんが買わないワケにはいかないんだよ!!!
わたみはドイツ派かー 正直ベスト4まで残るとどこが勝ってもおかしくないけどな。
オレはイタリアで。ファイナルアンサー。

家系って麺太くねぇ。
ウチの近くにあるところも、うっかりつけ麺大盛を頼んだら、つけ麺の汁がまったく足りないほど麺がのっかてたよ。

> matsuoさん
太麺こそが家系の醍醐味ですよー!?!?
しかも大盛りって。。。
基本的に家系のお店で大盛りたのんじゃいけません。
しかもつけ麺だと並盛りでも結構な量が出てくるので本当にご注意を!!!!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
