

初めての○○。

どうにもこうにも日記を書く癖が抜けてます。
ヨーさんです、ごきげんよう。

6月の終わりに名古屋へ友達に会いに行ってきましたが
今回はその友達が東京に用事があるらしく、予定の時間まで
ヒマらしいので今日はがんばって早起きして遊びに行ってきました。
ちなみに池袋。

なぜ早起きかっつーと
名古屋から深夜バスでくるらしい。

朝6時東京到着予定。
早すぎ。

でもがんばって池袋に11時に着けるようにがんばりました。
ヨーさん、空前絶後の努力です。


そんなわけで池袋。
11時集合にしたものの、行こうとしていたお店が
オープン12時。
しまった。いきなりミスった。

でもなんだかんだでちょうどいい時間にお店に到着。
さて、今回行ったお店は・・・

B:Lily-Rose
所謂男装喫茶でございます。

いやー。
ついに行っちゃいました。
メイドカフェやらが乱立するこのご時世、女性向けのメイドカフェといったところでしょうか?
店内に入ってみると、やや暗い感じの雰囲気。
店員さんは女性なのですが基本的に皆さんスーツを着てらっしゃいます。

んー。 なかなかにかっこよさげ。
みんなお昼がまだだったので4人全員オムライスを注文。

まぁこういうところでは定番というか、オムライスなどを注文すると
ケチャップで絵やら文字やらを書いてもらえるのです。
で、書いてもらった作品がこちら。

20060708_01


うはwwwwwクオリティたけぇwwwwwwwwwww

感動しつつもそれから友達の時間になるまで池袋でワイワイ。
楽しかったー ぜひともまた東京に遊びにきてほしいものです。
むしろ今度は名古屋行かないとな! クックック。
喫茶マウンテンクックック。

そっからアキバ行って久しぶりのnagomiに行って痛いお店をめぐりつつ
最後は月島もんじゃで火傷して終了。

非常に中身のこゆい一日でござったー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オムライスの柄おねがいできるのー?

> れんじゃー
普段は文字を書くことが多いらしいー
んで今回は「一番のお得意で」って頼んだら↓のヤツかいてくれたってわけだー

すごいね!!このオムライスv-16
かわいい☆
よーちゃんはいろんな変なお店しってるねv-61

> わたみ
すごいだろー!?!?
芸術の域です。
・・・変なお店じゃないっ!!!
時代を先取りしてる店と言ってもらいたいもんだ!!!
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
