

衝動買いによる戦利品

二日目にしていきなりくじけそうなヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

まぁ今夜も仕事でもれなく終電…を逃しました。
(ノ∀`)
まぁ…どうにかなる。これがヨーさんクオリティ。

さて、とりあえず7月半ばから今まで片手で数えられるくらいしか休みがないほど忙しいわけで。
そして貯まるストレス。
ストレス発散の行く先は衝動買いなわけで。
そのほとんどはネットショッピングなんだけど、今回は東急ハンズで出会ったこいつ。

20050927002710
ルイガノのマウンテンバイクです。お値段イロイロ込みで60,000円弱。完全に自己満足。つーか事故・満足?
まぁこいつのおかげで駅から家までの道程をかっとばして運動不足解消…になるといいなぁ(*´∇`)

とにかく非の打ち所がない完璧なデザイン。だと勝手に思ってるからいいのです!

つーか本当仕事忙しいのどうにかなんねーの!?
このままだと交通事故の事故現場を自分から作りに行tt・・・


ドゴーン。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やふー

踏み荒らし第二段しにきたよー(ぇ
終電逃してばっかりで、大丈夫?
仕事とストレスばっかりで、体壊さないようにね;;

月末はみんな忙しいだろうし、来月連休辺りにまた飲み会開きたいね~
・・・でもきっとまたよーさんは忙しいんだろうなw

ま、いきなりメールで『事故った(゜д゜)』とか送ってこないでね
たまには顔見せにログインよろしくーノシ

オイッス

ラスさんだー

いらっさいませ。
2ndImpactありがとう( ´∀`)

この前は行けなくてごめんなさい。
立川遠過ぎ、修正汁ヽ( `Д´)ノ そうか、ミノ江のせいだな、そうなんだな。
今度Gvでアンクル引っ掛けて放置してやる。

うん、仕事は忙しいけれども、どうにかこうにかカラダを壊しながらも(ぁ がんばってますよ。
10月中には復帰できると思うんで、そしたらプリと非公平で亀島オンラインよろしく。
ウフフフフフフf
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
