

願うもの。

朝時間どおりに会社に行って

仕事して

定時であがって

家に帰ってご飯をたべて

自由な時間で好きなことやって

これが本来あるべき姿だと思いませぬか。


以下、ネタがないのでたまには愚痴。
たまにはとか言わない。バトンやれとか言わない。
ただ普通のことを願っているのになんでワガママ扱いされますか。

何ゆえあいつはもう駄目だと思われますか。

ヨーさんは会社のお荷物ですかそうですか。

はっはっは。

まぁ言ってみただけ。ちょっと気が楽になった。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

仕事の為に生きてるわけじゃないから
全然わがままでないと思うよv-22
仕事するのは。。。生きていくためのものだと思うけど。
働きすぎて体壊したら
なんの意味もないもん!!!!
よーちゃんはわがままじゃない!!!!!!
愚痴っちゃえ!!
すっきりするならいつでも愚痴っちゃえ!!
よーちゃん応援団より

初コメント

会社のお荷物は、会社であるという概念?
お荷物と感じる人材を育てた会社もまた・・・。

人は自分が描く理想を追うべき。
人の責任ばかりを感じ、それを全うするのが社会適合度が高いとは感じない。

俺も最近そんな事ばかりを考えるよ。
大丈夫だって。

ありがとー♪

> わたみ
だよなー 体が資本。ほんっとに。
働くために生きてるんじゃないっつーの!!
愚痴はほどほどにして、ストレスたまったらお酒でなんとかしよう、うん、そうしよう。

> ユウ
コメントありがとー! そいや全然会ってないねぇ
なんか難しすぎて脳がパンクしそうだ。
でも最後の1行で十分伝わったから! ありがとう。
こんな風に思ってしまう人材にしてしまった会社が悪い。そう思う。
お互い、いろいろ大変だけど頑張っていこうぜ

「残業すればするだけ仕事してる」って思われる会社は終わっとる。
人間はコンピュータじゃないんだから量より質で勝負しよう。
残業ばかりしてる人は無能ぐらいの意識を持つべきだね会社員。
あ、仕事が人生だって人はいくらでも頑張るといいよ。

とりあえず転職(゚∀゚)

自分のために世界があるんです。
世界のために自分があるんじゃありません。
まして、会社なんて世界にとってすらちっぽけなもの。そこでなんと言われようと、評価はちゃんとついてくる。
元気になるいい曲があるよ。FUTURE ROCKETっての。

さんきゅさんきゅー

> 月猫
はっはっは! 質もありませんが!?
キャハー(゚∀゚)キャハー
残業ばかりしてる人が無能だったらIT業界は・・・
推して知るべし!!! 業界のせいだ、うん。

> れんじゃー
うはwwロケットキタコレwwww
なつかしいな。ちゃんと未来へ向かって飛んでってるが方向があさっての方向だ!!
まぁオレが世界の中心だからな。なんとでもしてやるぜー!

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
