

探し物が見つかった。

密かに以前から欲しかったものを、今日やっと手に入れました。


20060713.jpg
秦野駅キーホルダー



小田急線全駅あるらしいよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

猫のももちろん買ってきたよね?
あぁ楽しみだ。あぁとても楽しみだ。

すっごいかわいいじゃん!!!
わたみもほしいな~
それどこで売ってんの??
豪徳寺もあるかな~。

> hamun
ばっか、各駅に売っているんだよ!!!!
駅降りてOdakyu OXにでも行けば売ってるんじゃね???

> わたみ
どうやら新宿と和泉多摩川(なぜ)に全駅分売ってるお店があるらしいぞー 豪徳寺だってもちろんあるさ。

東海大学方面に行くのもあるんだろうか?

下りなんだ!?

欲しいかも

あるイミ レアですよねi-189
あるのさえ知りませんデシタ。

秦野はどこに売ってるんですか? ちなみに上りがいいですw

> れんじゃー
ある! というか裏面が登りになってるのだ。

> ユウ
実は裏面が登り方面!
でもいざ見てみると、下り側(左)に東海大学前と記載されているという不思議。

> あみさん
やっぱり! なかなか認知度低いっぽいです。
秦野は改札出たところのOdakyuOXのレジ(いちばん右)のとなりにチマッと売ってました。(20分くらいずーっとさがしてましたw)


今日思ったんだけど、これって小田急電鉄の影ながらの努力だと思う。
みなさんも電車で立ってるときによく思わない?
「目の前に座ってるこいつ、どこで降りるんだろ・・・ 降りる駅がわかればその人の目の前に立つのにな」とか!!
それの対応策とヨーさんは読んだね!!

・・・ま、帰りしか適用できませんが。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
