

気がつけば・・・。

気がつけば、、、

今日は広末涼子の誕生日

気づけば、最近というものいつも以上にラーメンばっかり食べてます。


ここ10日間で9杯。

うはwwwwありえねwwwww
先週の平日はずーっと五反田のラーメン屋めぐりしてたしなぁ。
おとといは町田で撃沈、昨日はママンと近所のにんにくげん骨ラーメン、今日はレッスン帰りにネギ味噌・・・。

はっはっは!!!

痩せる気ゼロ!!!

かといってラーメン食べないなんてことはしないぞ。
ラーメン食べる分、他でカバーだ!!!(前向き)

駄目人間、ヨーさん。

いや、やせようという気はある。
昨日だって夜ひまぁだったから走りに行こうとしたし!!

雨降って断念したけど。


とりあえずJOJO立ちの練習でもして週末に備えるか・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今週の週末は遊びに行くんだよね~v-46
ダーリンがいない間・・・わたみは・・・・・・・フフッ

ラーメンは食べながら汗をかく。

汗をかく=カロリー消費?

ラーメンは食べながらダイエットできるすばらしい食べ物だ!!
あー久々に広州?のわんたんめん食べたいです☆

> わたみ
週末なにすんだろーなー きになるなー
クックック
ワタミがいない間にヨーさんはダーリンと・・・ くっくっく

> えふ
>汗をかく=カロリー消費?
おれもそう思ってよく激辛カレーを食べていた時期がありました・・・。
広州市場の塩ワンタンうまいな、うん。
塩でウマいと思ったのは久しぶりだー
最強のNEEEEEEET様なんだからラーメンくらい食べにくりゃいいじゃないwwwwwww
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
