スポンサーサイト


同期でキャンプ~唐沢★ンダフル~ 1日目

さてさて。
今年もやってきました、同期旅行。

1年目→静岡県いがいが根
2年目→熱海
3年目→ちょんまげの里~白浜

そして今年、4年目。
今まではメインは海でしたが・・・。

今年は川!!!!
さらに!

「今年は川だな、うん」と言った言いだしっぺが来ないという不思議事態!!

そんな同期11人による旅行。
つーわけで簡単レポ。
(いや、相当長いけどな)
川です。
川といっても全国津々浦々、いっぱいあるわけですが。

今年は神奈川県は清川村、某妹の住処です。

なのでヨーさんは近い!
メンバーの中じゃ一番近い!
・・・だけどあんまり嬉しくない!!!!

さて。
集合は本厚木の駅に10時。
ヨーさん、起きたら9時半。
アレレレレー!!?!?!?!?

おかしいな。車で30分はかかるんだけどな。
しかも荷物とか何にも積んでないし。
お風呂入ってまだ準備が整わないまますでに時計は10時。
いかん、遅れるって連絡しないと・・・
TRRRRRRR・・・TRRRR
おぉぅ。同期のメンバーから電話だ! お怒りだ! きっとお怒りだ!!

「・・・ハイ、もしもし、マリスミゼルです
(いかん! ここでボケても怒りは増すだけだ!!)

「あ、ヨーさん? 今どんな?」

「あー、まだ着いてないよ」
(正確には家すら出てないよ)


「よかったー! いいよ、ゆっくり来て。 こっちまだ渋谷だし

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

よかった( ´ー`)y-~~~
さすがはマイ・同期たち。

結局本厚木に全員集合したのは12時前。

イトーヨーカドーで買出しを行っていざ出発!

結構奥まですすむ。

そしたら・・・
20060722_01.jpg
こんな景色(帰りの寄り道画像から)


激しくダム!!!
さらにここから進むこと15分くらい。山道を延々と登って到着。

来たのは唐沢キャンプ場

自然と夢がいっぱいです。
早速ヨーさん、お得意の一眼レフを取り出して撮る! 撮る!!
サスガに一眼レフは珍しく、うはうはしてました。

一旦借りたコテージ(むしろ部屋)に荷物を置く・・・
そして同期がカバンから取り出したものは!!!

20060722_0220060722_02
ギターと・・・鼓?


・・・・神がいる!!!!
サスガは同期。やることなすことネ申だ・・・!



そんなわけでいざバーベキューです。
木炭で火をつけて・・・食う! 食う! 肉を食う!!!!
さらには飲む! 飲む! ビールを飲む!!!!!

いやー、いいね!! 最高だね!!! やっぱり夏はコウでなくっちゃ!!!!

ちなみに連日書いてきた「1人一品面白グッズ」だけど、ヨーさんは木炭に火を送る送風機を買ってきました。なんのネタにもならないと思ったけどもなにやら大活躍してたらしい!

笑いは起こらなかったけども火は起きたぞ!!
クックック。

そして夕方になってお腹も膨れて・・・
いざやることといったら?

もちろん川に入るしかないでしょう!!!!!!!!!!!

各々着替えていざ川へ!!!


ざぶーん


(;゚д゚)<GYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

先生、死にそうなほど寒いです!!!!

結局全員ずぶぬれ。 まぁこうなることは予想済みですよ。


んでもって一旦着替えてまたBBQの続き・・・で飲む飲む。
歌う歌う。


・・・・アレ?

アレレ???


なんか知らないけど・・・





頭イテエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!

多分いろんな種類のお酒を飲みすぎたんだと思う。
でも酔ってはなくって、とにかく頭が痛い。
脈拍の度に激痛が・・・_| ̄|○

とりあえずナロンエース飲んで一旦車でおやすみなさい。

まだまだ・・・ 夜は これから   夜は これから!!!


・・・つづく。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

よーちゃんは扇風機だったんだね。
旦那に聞いても
なんだったかな~って考えてから。
そうとうな陰うすいものだったのかと思ってみました。

つーかつーか起きるの遅いよん☆

> わたみ
扇風機って言うな!!!
送風機です。(あまり変わらないという事実)

遅いよね、うん。
完全に寝坊したよ。
起きた瞬間に久しぶりに死を意識したね。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
