

同期でキャンプ~唐沢★ンダフル~ 2日目

・・・昨日の日記の続きです。

うとうと。

うとうとうと。


ハッ
∑(゚Д゚ )!?


隣で誰か寝てる!!!!!!!!

あまりの頭痛でナロンエースを飲み、車でひと眠りして起きたら助手席で同期が1人つぶれてました。

さて、つづきです。
まだ頭痛は治まらないものの、とりあえずいつの間にかBBQは終わり、みんな部屋に戻るようです。

とりあえずヨーさんも戻る。
でもまだ頭が痛いので部屋でもすみっこで横になる。

・・・わけがない。

最初は横になってたものの、もう無理矢理起きました。
だってもったいないじゃん?

夜は これから!  夜は これから!!  夜は これから!!!



結局酒飲んでたら治ったし。



とりあえず人数分の布団を引いて、みんなしてワイワイ。

つーかこの辺あんまり覚えてねぇwwwwwwwwwwwww

というわけで夜も深まり、そろそろ1人ひとネタ披露です。
長くなりそうなので覚えてる限り箇条書き。

・ドラゴンボール
・チキンラーメン
・手品グッズ
・おさげ
・仮面
・USJのジョーズポンチョ
・アフロ
・パンスト
・筆ペン
・ジンギスカンキャラメル

いかん、こんなもんしか覚えてない!!!!
誰か補完よろしく。

MVPは最高に盛り上がった手品グッズかな?



お酒を飲みながらワイワイやって、気づけばみんながばったばったと倒れてゆく。
そりゃぁな。
今日は相当疲れたしな。

でも・・・。

でもヨーさんは寝ないよ!?  さっき寝てたしな!!!!!

そして深夜2時過ぎ。
あえてここは割愛しておく。


しかし・・・一言だけ残しておこう。




「人生」




結局深夜3時過ぎには全員寝落ち。



・・・そして朝。

意外にもみんなチェックアウト2時間くらい前から起きだす。

そこからとにかく片付け・・・!
と思いきや。


朝からパンスト被りだす男性陣!!!!!!

サスガだZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


やんやと片づけをして、最後に記念撮影して唐沢を脱出。
GOOD BY 唐沢!!

その後は、とりあえず朝食も食べてないので近くのラーメン屋さんに。
途中、宮が瀬ダムに寄り道していざラーメン!!!

そう、この近くには知る人ぞ知る名店、「ZUND-BAR」があるのですよ!!!!
超有名店、「中村家」の店長のお兄さんが経営しているお店です。(多分
お店に着いたのは11時前。開店が11時らしく、ジャストタイム!
カンペキ!!!
しかしすでにお店の前には10人ほどの開店待ちが。
すごいね。

開店するまでの間、JOJO立ち講座を開くヨーさんと同期もうひとり。

で、今回いただいたのは「醤油ラーメン(さっぱり)」
20060723_01.jpg
魚介系あっさりスープ


かなりおいしい。
もう一押しほしいところだけども細めんとスープの絡みも良かった。
75点。(かなりの高得点)

お腹も満たされ、さてどうしようと言ったところで。

そういや昨日川に入ったもののお風呂に入っていない。
七沢温泉が近いので行ってみる事にー!

思いのほか広い温泉敷地内にびっくり。
十分堪能させていただきました。
昼間から入る露天風呂は最高に気持ちがいいね!!!

お風呂上りのジュースも最高にウマイ!!!
ワンダフル。


まぁそんなわけで夕方も近くなってきたのでここで解散となりました。
そのままみんなと別れて同期を送って帰宅。


いやー。
今回の旅行も激しく楽しかった!!!
海もいいけど川もいいよね! BBQは最高だね!!!
ちょっと天気が悪かったのが残念だけども。

同期がどんどん辞めてくのも残念だけど!!!!

それでも今回もいい思い出になりました。
同期のみんなありがとう!!!

そして来年は、、、 島だ!!!!!! ヒャッホーーーウ!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しかったみたいだね・・・v-48
面白グッズは・・・・・・って感じだね。
よーちゃん川にはいったから
風邪ひかないようにねv-10

わたみやさしい!!!

島って…。また海じゃないですかぁ!!
今度は山にしてください☆彡山奥温泉!!
素敵です~。

> わたみ
風邪など引いてなるものか!!
つーか引いてないから大丈夫。
ばかめー!
面白グッズめちゃめちゃ盛り上がったっつーの!!!

> れんじゃー
いいんだよ! 海で!!
今年がイレギュラーだっただけさ。
夏のイベントで山奥の温泉ってどうなの!!!?????

はーい、「ZUND-BAR」知ってます!
あまりの回転率の悪さに空腹で2時間以上待たされ、

モウコナイ・・・

しか記憶にございません。


そんなこんなでただいまですi-176


キャンプ楽しそうですね~i-175
いいな、いいなi-237
地元近辺自然多いですもんね。

本当に楽しかったねー。
「川」激しく冷たかったですがv-12

あれを温泉かのごとく入ってる○○、××、△△、・・・
がすごいわw
・・・って全員入ったしv-48

BBQ楽しかったねe-267
肉の取り合いは兄弟喧嘩のようでしたがv-16

次回もたのしみe-275

> あみさん
お帰りなさいっ
関西は楽しかったでしょう!
たこやきおいしかったでしょう!お好み焼きも!ねぎ焼きも!あと、あと・・・ うははははh
ZUND-BARそんなに待たされたのですか!
確かにお客を大切にしすぎて待ってる客は待たしとけ感はありましたけどねぇ。でもおいしかったですよ☆
秦野らへんは地味にキャンプ場多いんですよねー
これだから都会人から見ると田舎だと言われてしまうのですが!
都会と自然の融合だっつーの!!

> あき
BBQ楽しかった! 海もよかったけどこういうのもいいよね!
これで晴れてたら言うことないんだけどなぁー
写真見たらホントに川が温泉かのように・・・!
冷たすぎるのに! 寒すぎるのに!!
さすが同期。
また来年も楽しみだね! 写真はもうしばしお待ちを。
・・・だってアキ以外送ってくれないんだもの・・・orz
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
