スポンサーサイト


天下一品

ふむ・・・


なぜか両足ふとももの内側が筋肉痛ですけど??? 何か????

旅行の疲れが抜け切らないまま月曜日です。


今日は眠かったなー!
ホントに眠かった!!!
やっぱり土日の疲れがどっときたね。

筋肉痛は多分川遊びしてたからでしょう。
スンゲー流れ速かったしね!!!!


さて、今日は昨日の旅行で同期から教えてもらったラーメン屋に行くことに。
結構有名なラーメン屋さん「天下一品」(新宿西口店)
同期が言うにはとにかくスープが濃いとのこと。
おいしいとのことだったので早速行ってみました。


おいおい。

おいおいおいおい。。

確かにスープが濃いね。

濃いけど・・・


物理的に濃いじゃないか!!!!!


なんかスープがどろどろ。
飲むって言うより食べるって行った方が近いかも。

さて、味的にはヨーさんがよく行く田町の京風ラーメンに似ている。
九条ねぎのせいかもしれないけどね。
でもこの天下一品も京都が本店か。そりゃ似ててもおかしくないね。

結構おいしかった!
68点やろう。(連日の高得点)
若干麺がやわらかいのが気になったけどね。
まだ1回しか食べてないけど、ヨーさん的には田町のますたにラーメンの方が好きかも。

そういや今日はヨドバシカメラにも寄りました。
昨日までの旅行で好評だった一眼レフのレンズをついカッとなって一本購入してみました。
Canonの EF50mm f/1.8Ⅱ というレンズです。
なんかソレっぽくかいてますけどヨーさんにはこの数字たちが何を表してるんだかさっぱりわかりません。
とにかくいろいろとネットサーフしてたらコレが安くていいぞという情報を得たので新宿ヨドバシ行ってガツッと購入。
普通レンズって安くても3万くらいするもんだと思ってたらこいつは1万円切りました。
なんか人物のポートレートとかにいいらしいです。

で、帰って早速試し撮りしてみたら・・・なんかすごいです。
ピントが前後1cmずれるだけで全然違う写真が撮れるのです。

写真はそのうちアップする・・かも   ・・・かも?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかカメラにハマッテルねん。
わたみも10代の頃かなりハマッテ一眼レフ女でした。
虹とかの写真をよくとって部屋に飾ったりしてたよん。

今度わたみがモデルになってあげる☆
もちろんビキニで♪

> わたみ
おー! わたみも写真やってたのか!
なかなか珍しい趣味をお持ちで。
わたみの写真か・・・

却下です^^;;;;;;
クックック
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
