

バーベキュー!!!!

すっげー!

すっげすっげー!!!



今日一日でいちばん口から出た言葉。

さてさて。
今日は友達と、そのご家族の皆さんにBBQに招待されましたっ!
うっひゃー!!!!

そして来たのは津久井。
オートキャンプ場です。

誘ってくれたご家族の車で来たのだけど・・・・

なんと。


ワーゲンバス。


すっげー! スッゲスッゲー!!!

マジでカッコイイ!
レトロな感じが雰囲気だしててとてもいい!!!
坂登るときにやたら遅くなるところとかまたいい!!!!

素晴らしい体験ができたわん。

でもってキャンプ場で支度を開始・・・。


が。


件のワーゲンバスから出るわ出るわのキャンプ用品!
マジでこんないっぱい入ってたの!? ってくらい山盛りに出てくる!!

でっかいテント・・・とは言わないか。なんか屋根みたいのにガスコンロ、テーブルも椅子もたくさん・・・スッゲスッゲー!!

そんでもって、なんか専用の木炭入れ(テーブル付き)が出てきて・・・
そこに木炭をバラバラと置いて・・・

まぁそこまでは良かった。

つーかな、いつものヨーさんだと、河原で石で囲いを作って新聞紙丸めて、木炭に火をつけて・・・うちわで扇いで・・・

というのが普通でしょ?? なぁ!?

でもな。



バーナーでゴオオオオオオオオ!!!!!


( Д )          ゚ ゚



マママママママママジスカ!!?!?!?!?!?


すっげー! すっげすっげー!!!
めちゃめちゃ本格的じゃないですか!!!!!

でも木炭の質が悪かったらしく、爆ぜる爆ぜる。
バッチンバッチン言ってたけどね。

そして食べる! 野菜にお肉に!!!
すごい! モノの質がすばらしい!!!!!

BBQのお肉がパックじゃなくって紙につつまれて出てきたのは初めて見た。

ウマーウマーウマー
ヽ(´ー`)ノ

たらふく食べた後に休憩。
そこのお父さんがカメラ好きで、デジタル一眼レフを2台持ってきていらっしゃいました。そのうち1台にはバズーカみたいなレンズがついてたけどな。

んで、もちろんヨーさんも1台、友達も密かに1台。

うはwwww3人で一眼レフ4台ってスゲェなwwwwwwwwww

そして川に行って、水遊びをするでもなく、写真に没頭。
あゆ釣りスターシリーズ的なものも収めました。


オイ、あゆ。 俺に釣られて焼かれるんだ。
最初から・・・塩味でいろ!


いやー、名言ですね。


その後はお父さんのカメラ講座も始まりワイワイと。

休憩も終わって最後にやきそばを食べて帰りました。


いやー!
よかった! ホントよかった!
おじさんもおばさんもめちゃめちゃ面白いし!!
仲の良い家族ってホント憧れるわー
しかもお父さんめちゃめちゃ趣味いいし。
ああいうおじさんになるのが夢です。

今日はとてもよい一日を過ごせました。
連れてってくれたご家族の皆さん、本当にありがとうございますっ
また機会があればぜひご一緒させてくださいませー
ヽ(´ー`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんかすげー家族だな~。
バーベキューしたいなん☆

ワーゲンバスめっちゃ可愛い☆
いいですねぇw

> わたみ
ホント、すごい家族なんだよ。
BBQいいよな、なんか近くにいいとこないの??

> あみさん
そうなんですよー!
外見のかわいさもさることながら、中もすごいいい感じなんです!
宮崎アニメ(トトロとか魔女の宅急便とか)に出てきそうな雰囲気がたまらんでしたっ♪
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
