

大雨/洪水 警報 でもレッスン。

朝、家を出るときにテレビを見ていると、ニュース速報が流れていました。


大雨・洪水警報 湘南地区

外を見てみるとものすごい雨。

なんだかなぁ。
 つーか警報流す前に電車止めてくれよ。 

まだ土日の疲れが抜けていないので朝はとても体がダルイです。




そんな火曜日ですが。

大雨のなか出社します。

そして、電車で都内に近づくに連れて・・・



ガン晴れ。



なんだこりゃ。
恐るべし湘南地区。


さて。
今日は火曜日。月に2回あるゴスペル/ボーカルレッスン。
定時で退社して向かいます。

本厚木到着。

・・・雨。
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
なんなんだっ!!!!!


レッスンの方はというと・・・
9月9日にパシフィコ横浜でゴスペルナイトが開催されるので
練習にも熱が入ります。
とりあえず今やっている2曲は歌えるようになりまして。
残り1曲も以前1度やっている曲なので問題なさそう。
あとは表現と振りと 歌詞 を覚えればほぼ完璧。

今回は順番が1番目なので緊張しそうだなぁ。


20:30にゴスペルが終わり、引き続きボーカルレッスンです。
実はボーカルの発表会も11月に控えているので今からちゃんと練習しておかないと。
今日はボーカルクラス全員の課題曲の練習。
1回の練習でほぼ終了。

毎回ゴスペルナイトやボーカル発表会の前はあわただしいのですが、今年は問題なさそうだっ!
なんでか?

仕事が定時に終わるから練習する時間があるんだよ!!!!!

去年まではレッスンとか全然行けなかったからなぁ。

で、今回はボーカルクラスに体験の生徒さんがいらっしゃってました。
19歳の青年です。

帰り際に少しだけお話したのだけども、どうやら彼も秦野出身らしい。

しかも。

青年「ボクあなたのこと見たことありますよ、駅で」

(゚Д゚)
ななななな!!!!?????

ヨーさん有名じーーーーーん!!!!!!!!!!!!
クックック。
見る目あるぜ、青年。


青年「あ、駅の他にもライブでも見ました」

!!!(゚Д゚ )
どっちかっつーとそっちが先だろう!!!!

でもきっとライブって言ってもライブハウスじゃなくってYAMAHAの発表会なんだろうなぁ・・・
もう解散から5年も経ってるしね。
5年前のこと覚えてるわけがない。

ま!
ライブだろうと発表会だろうとヨーさんはいつでも輝いてるからな!!!!
無理もない!!!!!

ヽ(´ー`)ノ

帰りはいつもどおりラーメン食べて帰宅。


帰宅してから会社でこっそり書いてたレポの追記をしてアップ。

そこで力尽きた。
部屋の机で寝落ち。
机で寝てたくせに6時までぐっすり。 足むくみすぎ。

朝気づくと、ヨーさんAFKにも関わらずメッセが3件もwwwwwww
みんなすまん。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

壁】・)…

壁】・)…今年も一人でマイク貸し切るのか…

壁】・)さすがメイドさん、悪目立ちしすぎー?

壁】)ミ サッ

メイド服貸そか?

> ラスさん
可能性は否定できない!!!!
カッカッカ!!!!
衣装が白×黒だからな・・・
メイドさんもありかもしれn(
ヽ(`Д´)ノ

> れんじゃー
・・・持ってんのかぃ
ま、間に合ってまs(ぇ

>カッカッカ!!!!
お前はアシュラマンか。

> あうふくん
す、すごいところにすごいツッコミが来たぞ・・・!
どうしてもジェロニモの攻撃が有効なのがわかりません。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
