

ダイエット、オレは負けん!

エイプリルフールでもないのにタイトルから嘘つきました。
ごめんなさい。

あー、でもちゃんと意識してるぜ?

相変わらず朝はめちゃくちゃ食う。
昼はサラダとか、おそばとか。
夜は量を控えめに。ちょっとだけでも口にすれば空腹は忘れるからバランス栄養食なんかで済ますこともある。

いやー、いいね、いいね。

それにしても今日は暑かった・・・
駅からチャリで家まで飛ばしてきて、すぐにお風呂入って・・・




ビールで乾杯。

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

スミマセン。
意志が弱くてスミマセン。

だって帰ったら夕食の用意じゃなくって枝豆とつくねがあるんだもの。
これは仕方ない。

20060824_01
(゚д゚)ウマー


萌えるよさげな写真が撮れたのでアップ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたみも最近負けてる~。
昨日とか甘いもの食べ過ぎて・・・・。

なんかほんと写真・・・
おいしそう・・・・・。
フィギアとか気になるけどね!
さすがオタッキーだな。

レンズ使いたいだけだろうがw

> わたみ
気にならない!!!
気にしない!!
まぁ負けたけども満足なのでよしとしようじゃないか。
うまいものはうまい!! 仕方ない!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> neco.
「.」が抜けてますよ^^;;;;
残念、これは標準ズームなんだな。
レンズ取り替えるのがめんどくさかったとかじゃないんだからねっ
・・・おかげで絞り開けれなくてブレた。。。

職場から初コメント☆

写真ヤバイね昼間なのに飲みたくなってきた!

ひますぎて眠いよ~

写真の中でヨーさん。が一番おいしそうと感じているのは、
あのフィギアですよね!?

> すみちゃん
コメントありがとー!!
職場ってのがなんとも。。。
暇すぎて眠いのはどうしたらいいのだろうか。
ビールはダイエットの天敵・・・されどストレスのよき理解者だ・・・!!

> 鉄人
別の意味でおいしいと思ってるのは間違いない!!

ヨーさん。
ひさしぶりに、ヨーさん。のやさぐれ日記に訪問させていただきました。
トップの写真が、激しくさわやかでびっくりしました!
ヨーさん。、夏の男風ですね。

> margaret
おひさしー!
激しくさわやかなのはヨーさんなのでblogも自然とこうなっていくのだよ!!!
くっくっく。
夏の男風?
否。

夏の風邪男です。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
