

お手軽な萌えアイテム?

会場のみんなー!!
萌えているかー!!!!????

ザワ・・・   ザワ・・・・

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいはい。
日記のネタがなくなると、途端にすごいことを書き出すヨーさんです、ごきげんよう。

まぁそんなわけでですね、今日は会社が終わった後に本来ならばゴスペル&ボーカルのレッスンだったんだけど、どうやら先生が風邪をお召しになられたようで今日のレッスンはオヤスミです。

しかし連絡を受けたのが夕方近くだったので、予定もなく・・・。
まぁおとなしく仕事してりゃよかったのですけども、もともと18時(定時)に上がる予定だったため、ヤル気なんて0以下です。

つーわけでとりあえず神田へ(マタデス。
スノボーアイテムをひとつゲットして、それから友達と合流して行ったのは・・・
もちろん夜のメイドカフェ(平日版)
(ノ∀`)タハー

そもそもヨーさんがこういうところに来るときは決まって休日です。
なので一度くらいは平日にいってみたいものだなぁと。
さて、今回行ったのは連れが一番の気に入っているMai:lishです。
かなり有名なメイドカフェなのですよ。
で、ここでダイエット計画もそっちのけで夕飯を。
カルボナーラをいただきました。

まぁこんな感じの日記ですけども、とりあえず題名のとおり初心者にオススメな(?)萌えアイテム(?)の紹介でも、、、
2005101801
ピンキーストリート

まぁ主にメイドカフェに行くために秋葉原を練り歩いているわけですが、以前店頭にならんでいたのを見て、ついつい・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヨーさんもよくわかりませんが、ピンキーストリートというらしいです。
キュートでポップでロックな感じ、普通にブレイクしそうな予感もありますよ?

このフィギュアだけでも十分萌える要素が含まれておりますけども、実はこれ、おまけに缶バッチがついてきます。
むしろそれが狙い目だったり・・・。

ヨーさん普段はよく帽子(キャップ)をぶら下げたり被ったりしてます。これからスノボーの季節になると必要になったりします。(滑った後って髪の毛ぐちゃぐちゃなんだよね、、、)
で、そのキャップにつけようかなぁと。

それがこちら。

2005101802
キャップはFC Brand

なかなかいい具合にしあがりました。満足。一個とって3つにした方がバランスはいいんだけど・・・。まぁそこはのちのち。

言いたいことは・・・
萌えはいつでも肌身離さず。

ダメだこりゃ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
