スポンサーサイト


訂正。

私信:レポその2アップしました。

昨日の日記で品川シーサイドでの仕事が決まったとお伝えしましたが。


ぽしゃりました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんなんだ、一体なんなんだ。
まぁよい、仕方ない。
そんなわけでまだまだ五反田勤務からは逃れられそうにないです。

さて。
実はヨーさん・・・・



昨日勢いあまってストパーをかけてみました。

今日会社で誰にも突っ込まれなかった
ヨーさんです、ごきげんよう(*´∀`)

FF3出ましたね、FF3。
ヨーさんがFFシリーズを始めたのもこの3が最初。

いや! いいね。
ボスの曲がサイコーだね。 あの頃が蘇るようだ!!!
FFはやはりクリスタルに限る! オープニングが流れた時点で泣きそうでした。

とりあえずこいつが終わるまではライトノベルは休憩です。
思いっきり楽しんでやる!!!!!


何か引越しの後片付けで1日終わった。
かなりの肉体労働。

そして引っ越したビルが汚い。最悪。

だってトイレの個室がひとつしかないんだもの!!!!!

無類のトイレ通としては許せません。


あぁ。
もう2時か。
明日からダイエット再会するぞー! おー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おっと!また五反田なんだね。
引越し作業お疲れ様です。

おいらもダイエットサイカイ!!!!!

ヨーさん、ストパーかけなくても、つるつるのキューティクルってイメージだよ~!
いつのまにか、五反田勤務になったんだね。
もう鹿島田にはいないのか~
しょぼぼ~ん。。。

実は私もFFはまってる1人です。
私もFFはじめたのはⅢからでした☆

うー、ハマリにはまってなにげにボス間近のようです(笑)

お返事遅れてごめんさい・・・↓↓

> わたみ
そうそう、結局五反田なんだよねー
なんかビル汚くって。。。トイレも・・・ あうあうあー
ダイエット頑張ろうぜー♪

> Pocomi
いつのまにか五反田なんだよー!
新川崎に行ってるときに飲み行きたかったのになぁ
ふっふっふ。以前会ったときにはすでにストパーがかかっていたんだろうと予想!!!!

> あみさん
ハヤッ!!!!!
だってまだ発売から1週間経ってませんぞ!?!?
スゲー! でもやっぱりFFⅢは今のゲームと比べてシビア! 難易度高い。。。
頑張ってクリアしてくだされー!

あのビルは風俗で使ってたビルだかんなぁ。
汚いのは仕方ない。。。

ってか、ストパー気付いたのに声かけんでゴメンよ~。

> あっきー先輩
・・・やっぱりその噂は本当だったのですか。
もう来たくないであります。

いや、放置されてもそれはそれでおいしいので問題なし!!!!!(ぇ
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
