

久しぶりの町田。と、ちょっとたばこ祭

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


2ヶ月ぶりの町田家。
バァ━━━━━━━━━━ン!!!!



ジョジョ風に出てみました。

そんなわけでめちゃめちゃ久しぶりに町田に行ってきました。


やはりアイツ(町田家ラーメン)は強敵だぜ・・・!


このblogをご愛読いただいている皆様ならもうお分かりかと思いますが、今日も町田家ラーメンはすごかったです。
(わからない人はblog内検索『町田家』で真相をつかめ!!)




食べた後・・・ 頭痛が止まらん。

おかげで昼間からバファリンのお世話になりました。

なんて強力なラーメンなんだ・・・!
是非ともみんな行ってくるがよい。

もちろんオーダーは「超硬」「濃い目」「多目」でな。
「カタコメオオメ」って言うと通と見られるぜ。


そんなわけで内臓的に負傷したまま、町田を闊歩。

とりあえずムラスポに行ってみたんだけど、全然品揃え悪いのな。
9月なんてこんなもんか!? いやいや。
そんなわけあるかい。

目当てのブーツがなくてちょっとしょんぼり。

あ、もちろんスノボーの話な、うん。



秦野駅に帰ってきて、人の多さにびっくり。
そうだった。
今日は地元のたばこ祭でした。

昨日の日記にもあるZippa-di-Dodaがこのたばこ祭でライブをやるというので帰りがけにちょっと寄ってみることに。

もちろん手にはじゃがバター(揚げ)
じゃがバタ(揚げ)だけは譲れん。

するとまだジッパの順番は来てなくって、クニマーとちょことおしゃべりして時間がなかったので帰宅。

見ていけよって???

まぁそうは思ったんだけどな。
だってライブ19時半からだって言うし。
GvGあるし。

そもそも部屋の窓開けとけば聞こえるしな。(屋外ライブ会場からうちはめっちゃ近い。)

そんなわけでジッパの生ライブをBGMにゲームをするという贅沢なことをやってしまった日曜日。


とりあえず町田家は最強。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

揚げ揚げじゃがばたはさいこぅ

> レンジャー
そのとおりー!!!!
ホクホクもいいがサクホクが最高だ!

でた~!!町田家といってみる。

> わたみ
久しぶりの町田家はやっぱり最強だったぜ・・・!

うわーさすがダイエッター☆

> えふ
ス、ストレス解消・・・・・。
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
