

2006 名無しオフレポ No.6 黒幕

そろそろ終わりが見えてきましたが・・・


オフレポNo.6をお届けします。


*本日の日記は非常に内輪的内容です。
 恐れ入りますが閲覧、及びコメントの書き込みは関係者のみとさせていただきます。



その6 黒幕


メイド騒動もひと段落し、会場はやんわりと盛り上がっています。


Y談部屋は常に爆裂状態ですが。


みんなの笑い声に混じってどこからともなく腹黒い笑いが聞こえまが。
・・・気のせいでしょう。



いやはや、それにしても平和ですね。
( ´ー`)y-~~



Y談部屋からはいつもながらの声が聞こえてきて

メイン会場ではラグナロクの会話やらリアルの会話

ちょっと離れたところではアツアツなお二人とかいたり



今回のオフ会は人数が激しいことになってますけども
やっぱり根本的なところは変わらず。

自由気まま、まったり至上なこのギルドがヨーさんはとても大好きです。
いつまでもこのまm 山㌧「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!」


( ゚Д゚)yヾ~~


なななななんだなんだ!?!?!?!

一体何が起こtt つぁん「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!」



Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?





黒幕「・・・2ゲットズサー。」




山㌧・つぁん「ガガガガガガガガg・・・・」


顔面蒼白、今にも息絶えそうな二人!!





黒幕「わー。 そんなに喜んでくれるなんて。 ワタシウレシイワ。



そして黒幕の手にあるのは・・・






bar_01.gif
チョコレート効果 板カカオ72%




・・・いや、まて。

確かに72%は他のチョコレートに比べたら確かに苦い。
けれどそんなに死ぬほど苦しむものじゃないはずだ。





黒幕「くっくっく・・・」













しかしそばにあるコンビニ袋から見え隠れするのは・・・






















bar_03.gif
99%





中身入れ換えやがった!?



恐るべし・・・   恐るべし黒幕。


 ・・・いや。















恐るべしアルルちゃん!!

アルルちゃん「(*Φ∇Φ)キャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





アルルちゃん「駄馬が・・・!」


鬼・・・  鬼がいます。






・・・。




深夜12時も回ったところで。

卓球やるぞ! オマエラ!!!


そんなわけで卓球です。


温泉と言ったら卓球。

卓球といったら温泉。


卓球をやらずして温泉は語れない!!

真夜中の卓球です。


ヨーさんも遊びに行きました。
そして最初は眺めてましたが・・・





オイオイ、オマエラ全員経験者かよ。
( ´ー`)y-~~




みんなして普通にうまい。
ヨーさんから見てみれば、ラリーが続く時点でうまいです。

特に涼風さんとエルちゃん。
止まりません。

さらにはエルちゃんが打つたびにベジ子がうるさい。


ベジ子「生徒会長サーブ!」

ベジ子「生徒会長レシーブ!!」

ベジ子「生徒会長スマッシュ!!!」


確かに生徒会長には萌えるが。


天くんもシイナさんもカイソ、鬼嫁、魚雷に恋さん・・・ いる人みんなしてうまい。


そして意外だったのが自警団でしょでしょ。

かなりイイ動き!!
ちゃんとダブルスを意識して動いてるあたりすごい。

さらちん「(/゚Д゚)/田舎なめんな」


ヨーさんもちょっとやらせてもらいました。
相手はテニスプレイヤーベジ子。

テニスでベジ-タってどんなテニプr(



ラリーをなんとか続けていると・・・


ベジ子「1,2,3,4,5・・・爆裂!
コツーンコツーンコツーン・・・


こ・・これは・・・!


ベジ子「1,2,3,4,5・・・・」
コツーンコツーンコツーン・・・


ま、まさか・・・!!???


「阿 修 羅 覇 凰 拳」


ヤッパリネ!!
つーかこれって阿修羅じゃなくて指弾じゃないの!!!????




ドゴーーーン!!!!!!



見事ヨーさんのアゴにクリーンヒット。誰がお米だ。
リアルに吹っ飛びました。





そして極めつけはやっぱり茶。

IMG_1337.jpg




張り切ってラリーを続けるも・・・




















IMG_1338.jpg

結局これか( ´ー`)y-~~




























IMG_1338.jpg

ハイハイ、イグ葉イグ葉。






ラストその7へ続く・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんつーか、あれは人の食す物じゃない

本当に載せやがった!(;゚Д゚)∴グハッ

 12時回って卓球なんかしたから、たまたまフラフラだっただけですよ!ヽ(`Д´;)ノ

 しかし、ズッコケた瞬間も撮ってるとは、シャッターチャンスを逃さない恐ろしい男だな。ラスさん並みだ・・((((゚Д゚;)))) 

ぁ~
あのチョコを口にした瞬間に流し台に駆け込んだpちゃんは忘れられないねw

>茶さん
あらやだ、あんまり褒めないで?(*ノノ)

あのチョコ、そんな言うほどまずくはないけどなぁ・・・(


まぁ、あの時間からの卓球は確かにつかれたw
生徒会長とサクラさんとさらちん、ほんまうまかったねぇ
今度はもっと早い時間にやりたい・・・かも?w

|゚∋゚)・・・
|゚∋゚)Σ
|゚∋゚)・・・よーさんの見せ場がないね。

すでに2ヶ月! それでもコメントしてくれるみんなに感謝感謝!!

> 山㌧
な・・・慣れれば行ける! カモシレナイ
でも何かがきっとスゴいんだよ!!!!

> ( -ω-)つ 旦~
ふぃっひゃっひゃっひゃ
12時回って卓球したくらいじゃ人間ああはならないぜ?
( ´ー`)y-~~~
シャッターチャンスとレンズが向いた瞬間は無敵だと何度いtt(

> ラスさん
アルルちゃんの恐ろしさが実感できた瞬間だよ、まったく。
きっとラスさんのケータイに保存されてる全てが今回オフ会の最大の悪夢。

> 恋さん
マズイ。 最高にマズイ。 眠気覚ましにはいいかも。
ねー! ほんとみんなうまかった。
・・・真夜中にやるからテンションもアップするんだよ!!
つーか普通2時間も続かないと思うけどな!!!

> あうふくん
ヨーさんの見せ場は前回で終わった!!

遅ればせながら・・

アハハハハハハ

そ・・その節はゴメンナサイ・・・orz
特に大和さん・・・。
死ぬんじゃないかとオモッタ。

> あるるちゃん
大丈夫大丈夫。黒幕のやることならばみんな笑顔で許してくれるって。
・・・くれるけど、その地位は確かるものになってくけどな!!!!
フハハハハハh

茶さんの体はトウフでできてるんでしょうか・・
けど豆腐だって鍛えれば下駄になるよね!

あと生徒会長って何( ゚Д゚) エルさんがあのキャラっぽいの・・?

> アヤメたn(
茶さんの身体は豆腐どころかむしろ液体!
そしてその真髄はVITではなく極AGIにあるのだ!(昔の茶さんは笠が手放せなかった)

エルルがリアル生徒会長だったという噂・・・??
つぶやきヨーさん。
プロフィール

ヨーさん。

Author:ヨーさん。
update:2011/11/8
自己紹介はこちらから。

カテゴリー
最新の記事
Twitter
ブログ検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RCOMMENT mini
ヨーさん厳選のBGM
下から選んでClickでスタート♪
©Plug-in by PRSU
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
Access


QRコード
QR
最近のトラックバック
